皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日はダンスレッスンがありました😉

昨日と今日は雨が強かったですね🫥



ココ最近ですこし寒いと感じてきました😖🍃



でも時々暑く感じる時があるんだよなぁ



 
でもこれは不思議なことに、、
電車待ってる時とかはめっちゃ暑く感じてるんです!!!






気持ちわかってくれる人🙋🏻‍♀️´-





もうしっかり暑いなら一周まわって気を失うけど

地味にムシムシするの私苦手なんです🙂🙂🙂




だから今年からね扇風機を持ち歩くようになったんです👋🏻👋🏻




あ!持ち歩き用の小さい扇風機ですからね🧚‍♂️



あれほんとに便利ですよね😖😖

スイッチつけた瞬間もうさいっっこうです(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



皆様にもおすすめなアイテムです🫶🏻



あ、でも夏終わっちゃう。

まぁでも暑いのはまだそんなすぐ終わらないよね!!




ということで!


今ね、



というか少しさっきに



西﨑美空が出てるリミスタを見てたの…




客観的に見てたんだけど🫥




感想言うね











みくさんやかましい🫥








感想がこれでした。






なんか今さらですが、


急に皆さんに申し訳なくなってきてしまって、、



こんなのを見させてしまっていたのかという、、




本当にすみませんでした、、




次は正統派で頑張ります!!!



だから静かになります!





楽しみにしててください🫥










話急に変わるけど👾



今ね「Blessings」を聞いてるんだけど、





やっぱり何度聴いても良い曲ですね😖

小学校の時からこの曲の踊ってみた、歌ってみた動画を見ていたので、

昔の気持ち、懐かしい気持ちになれたりもして



とても幸せな気分です🤤💗






みなさんもぜひ聴いてみてください🍵












お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


タイトル未定_✍



ラジオ📻


J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させて頂いてます👾🍵

J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



イベントについて👾🎤


9月5日(月) ちゅらまつり

9月11日(日) TOKYO GIRLS GIRLS

9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭

10月4日(火) 超アイドル祭2022


などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!



是非是非お越しください❤️‍🔥👾





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*