お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ


黒猫じゃん黒猫





夏月姫のお家の家族虹
ゆずちゃんです黒猫


なぜ急にゆずちゃんを載せたかと言いますと笑い泣き
弟からさっきメールが来てラブレターラブレター



この写真と一緒に
「今日のブログはこの写真載せて!」

というメールが来たからです笑い泣き



何書こうかな〜はてなマークはてなマーク
ってちょっと迷ってたので
ちょうど良かったですねドキドキドキドキ



可愛いでしょ〜はてなマーク
ゆずちゃんは長女ですね黒猫


夏月姫のお家では3匹の猫ちゃんたちがいて
黒猫三毛猫猫
上差し上差し上差し
リアルにこんな感じです笑い泣き笑い泣き



ブログのスタンプがドンピシャすぎて笑い泣き
凄いキラキラキラキラ



黒と白の猫ちゃんがゆずちゃん黒猫
茶色と白の三毛猫がみかんちゃん三毛猫
白とグレーの猫ちゃんがライムちゃん猫
ですドキドキドキドキ



是非覚えてくださいドキドキ
猫ちゃんたちも喜ぶと思います笑い泣き


夏月姫のお家の猫ちゃんは
3匹とも保護猫ちゃん達なんですキラキラ



道端とかにちょっと危ない状態で寝転んでててあせる
それで保護して
ミルクあげて
すくすくと元気に育ったって感じですドキドキ



みかんちゃんはちょっとお腹の病気で
お家に来た時からずっと
2週間に1度くらいのペースで病院に行ってるのでえーんえーん
ちょっと大変ですがあせる



みんなすごく可愛くてドキドキ
元気いっぱいです黒猫三毛猫猫



皆様は猫ちゃんやわんちゃんいますか〜はてなマーク

昔はフェレットや犬やハムスターもいましたキラキラキラキラ




大家族ドキドキドキドキドキドキ




ママが子供の時はね
うずらの卵をあたためて
本当に鳥が生まれたんだとか!?!?!?!?



すごいよね。。。
リスとかインコとか鳥もいたらしい。。。

本当に大家族笑い泣き笑い泣き笑い泣き




癒されますよね〜キラキラキラキラ




でも、動物って大変だな。
って思った時が1回あってね笑い泣き


夏月姫が色々あって
2階の部屋の壁に大きな穴をあけた時があってね笑い泣き

廊下とか階段の壁にも穴をあけたことがあって笑い泣き
そしたらその穴からゆずちゃんが入って
屋根裏に行っちゃってえーん


それで本当に大変でしたあせるあせる
変な隙間に落ちなくて良かったな〜あせる
って思いますが。。。




本当にその時は大変でした笑い泣き
夏月姫が悪いんだけどねあせるあせる




ご安心をラブラブ
今はちゃんとなおってるらしいです笑い泣き

夏月姫が使ってた部屋を弟が使ってるのですが
ちゃんと綺麗でした笑い泣き





弟よ。
ごめん。
こんな姉で。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや〜笑い泣き
昔は色々とあったな笑い泣き


なんか夏月姫ねものを壊しやすい体質というか。
乱暴なわけではないですが!?





お雛様の頭がとれちゃったり。
壁に穴をあけたり。
電子レンジ壊したり。




そんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



多分ね。
体質なんです笑い泣き





ベルお知らせベル


花火​9月4日(日)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@ZeppDiverCity


花火9月5日(月)

「ちゅらまちゅり」
@新宿ReNY


花火9月9日(金)

ファースト写真集「夏月姫17歳」発売記念イベント
@書泉ブックタワー


花火9月10日(土)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@Zepp Namba


花火9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS
@ZeppYokohama


花火9月15日(木)

#ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭
@新宿BLAZE


花火9月17日(土)

forTUNE music個別イベント
@ベルサール新宿グランド


花火9月18日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@新宿ReNY


花火9月19日(月)

forTUNE music個別イベント
@名古屋国際会議場白鳥ホール


花火9月23日(金)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@東別院ホール(愛知)


花火9月24日(日)

forTUNE music個別イベント
@大阪ATC展示ホール


花火9月25日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~ 
@DURM LOGOS(福岡)


花火9月26日(月)
うるトラすフェスタ supported by Mori
@Zepp Haneda(東京)


ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」
発売決定義理チョコ





誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜
開催決定マイク





それでは口笛
おやすみなちゅくつリボンラブラブ