だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリッター( ᐛ👐)✨
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も学校へ行こう‪してきました📖☡✍️‬







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
学校はメイクしちゃだめなのでしていかないから、
ブログの写真どうしよ〜かな〜って迷って
『3分メイク』やってみました笑笑


お仕事の時は、有難いことにメイクさんにヘアメイクをやって頂いたり
本番の前にメイクが出来る時間があったりするので、
基本的に急いでメイクをするってことが無いんですよ😦


なので大体毎日ヘアメイクに 1時間~1時間半かけちゃっているので(それでも、終わらな〜いって焦ってる😂)
こんな短時間で、、ってことは中々ありません(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



学校に行かれていたりとかお仕事されていて毎日メイクしなくちゃいけない方は、 
リアル3分メイクを毎日行われているのでは⁉️
と思っているのですが、
実際のところどーですかね⁉️⁉️


皆さんはどうされていますか❓❓❓


『3分メイク』とは言っていますが、ブログのタイトルにもあるように、
結果的に9分かかりました。

いや‼️最初はちゃんと3分タイマーしたんですけど、
やっぱ無理だ(´;ω;`)ってなって
最短何分で終わるかな???ってチャレンジになりました🥲
許してぇえええええええ😇


時間って本当にない!!



ちなみに髪の毛は20分ぐらいかかったから
そんなに時短できなかった😅



あと、基本的に石栗はお仕事の時以外はメイクをしないことが多くて!!🤓


ライブやイベント用の衣装に負けないメイクを毎日してしまうと
時間もコスメの消費量もえげつないので
たまにする時はナチュラルにすることを心がけています!
でも結局物足りなくて足しちゃうのがあるある笑笑


今日は9分で出来上がったものをお見せしております😊



いつもよりナチュラルメイクなんですけど
どうですかね?????
そちらも合わせて感想まってます♡
(お洋服も!かわいっしょ!見たことあるよね??)


━━━━━━━━━━━━━━━

今日は学校で英語を勉強しました✊🏻 ̖́-
テストに出たとこの復習だったからわかって良かった、、、😂


英語は昔英検準2級をとって以来パタッと勉強をやめてしまったから、
好きだけどわからないんです、、、🥺🥺🥺

時間を作って、もう1回基礎からしっかり学びたいなと思っております!が!!!
どこから手をつければ良いかわからないぐらいできない😂😂😂😂😂😂😂😂😂


もう少し頑張っておけば🥲って今思うから
未来の自分のために今日の授業ちゃんと受けました(´・ω・`)


━━━━━━━━━━━━━━━


グッズはこちらから⬇️



OCHA NORMAの間4の衣装のグッズもこちらから♡⬇️

https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2193/ocha-norma-fc2022-j2om6lq0/


https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2193/ocha-norma-fc2022-2l4-p7wi5bgq/


この衣装、ウエスト細く見えてお気に入りなのです🤤



━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんなケプラさん聴いてくれてありがとうね〜飛び出すハート
いっぱい感想見て、わかる!!!って思ったり
これから他の曲もみてきますね!とか
ハマりました!っていう嬉しすぎるコメント沢山ありがとう🥰

みんちゃんきっかけだなんてえらそうだけど、
自分の好きなものを誰かに好きになってもらえるのはすごく嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
やっぱしめっちゃ良いっしょ!


今日は突然めちゃくちゃ雨降ってきたから、
傘持ってたけどさすのやめて
雨に当たりながら『シャラりら』聴きながら呑気に帰ったんだ〜😘

【今日覚えたこと】
雨は走ったら当たらないけど、
歩いたら当たるね。






こちらは学校帰りなのですっぴん💪🏻 ̖́-

コ、コ、コナンくんやァァァァ〜‼️‼️‼️‼️‼️





バトルサミット、
配信買ってないから見てないんだけど
とりあえず右側のブロックの出演者強すぎて笑ったし
(好みもあります!)
まさかな展開のバトルもあったみたいだし‼️‼️‼️


もうとにかく出演者が豪華すぎるんじゃ、、、。


まぁぁぁぁぁじで見ればよかった。
今からamebaプレミアム入ろうか悩むレベルなの本当に。

てかなんで買わなかったと思う⁉️
最近忙しくて全く情報を追っていなかったから‼️
正解‼️

つらすぎる。見たすぎる。
Authorityさん優勝おめでとうございます🎤(´□`* )ノ


あと、舟平さんが来年のバトル出場を匂わせる投稿してて、、
アガった。


━━━━━━━━━━━━━━━

そして重大なお知らせ‼️

なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️


OCHA NORMAのメジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート」が

STVさん『ハレバレティモンディ』の9月エンドテーマに決定致しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/ocha_norma/status/1564162206337445888?s=21

 




チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




ぷにゅりぷにゅり。





ハロドリ。さんにて

OCHA NORMAのライブ新曲

素肌は熱帯夜が公開になりました💕


サムネイルに石栗がおる!!!😦😦😦

見てね♡


https://twitter.com/tver_info/status/1564917551124975617?s=29&t=MidMaHhjoKZP4jfhlCL7xQ

 

 




ハロウィンの仮装、皆さんしっかりたーーーくさんリクエストコメントくれたので

多かったやつ、時間があれば今年やろうかな〜なんて

思っちゃったりしなかったり?✌︎( ¨̮ )✌︎✌︎( ¨̮ )✌︎✌︎( ¨̮ )✌︎


やっぱしてほしい?笑

がんばる!!!









昨日は結局めちゃくちゃ寝れました☺️

明日はスケジュールがばーっと詰まっているから

今日もはやく寝ます‼️


いっぱいねるぞー!おー!



最後に、、、

今日お誕生日の方おめでとうございます🌷.*



 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊