キュルルンッ💓

寝落ちしてました。

窪田七海ですっ😆😆😆


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日は‼️


Hello! Project研修生発表会2022  9月 TIME〜時空〜


のリハーサルをしてきましたぁ〜!!!!


沢山踊って歌った💓


久しぶりにユリヤ、かりん、むらこっしーに会えて嬉しかったです😊💖


そして!!!


ずーっと会いたかった!!!

新しいハロプロ研修生の子にも会えました💓💓


めっちゃ可愛かった😍


めっちゃ踊ったから足の筋肉がムキムキになった気がする!!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



この前のFCイベントの衣装💓


きゃわ🤍


今日リハーサル始まる前にまどぴときらりんで夏終わるねぇ〜😭って話してて‼️



私は今年花火もBBQもしてないの!


何もしてない!


こんなんじゃ8月終われないんだけど????


だからLINEで父に花火買っといて💓って言ったら断られました。凝視凝視


どーすればいい??


何かしら夏を感じたい‼️




きゃわいい🥺🥺🥺


右上、左下の子が


下井谷幸穂ちゃん


左上、右下の子が


上村麗菜ちゃん


ですっ‼️


幸穂ちゃんは思ってたより身長が高くてレッスン中もすごくしっかりしていて大人や!って思いました💓


麗菜ちゃんはハロドリ。さんでみて一目惚れして会った瞬間恋に落ちた。抱きつかせていただきました💓



 麗菜ちゃんと後藤花ちゃんの会話聞いて欲しい!


花   一緒に食べようと思って持ってきたの💓(お菓子)


麗菜  わぁー!私も持ってきました!


花  これ〜💓


麗菜 これ〜💓


私 何この可愛会話。。。


花&麗菜   窪田さん食べます?🥺


はぁ。可愛すぎる‼️🤦‍♀️💓





​💓お知らせ💓


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/


ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


10月17日(月):大阪城野外音楽堂(大阪)


大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP’N IDOL PARK」

に出演させて頂きます‼️
https://www.fmosaka.net/_ct/17562712

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



ファーストライブツアー!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




ここの楽屋ライトたくさんだからよい!


私帰ってきて踊り疲れたので寝っ転がったら寝落ちしちゃってて!


母に「ブログ書かなくて大丈夫??」って起こしてもらって無事にブログかけたぜ!


なんと!!ブログ今1番投稿数多いのよ‼️


だから毎日投稿止めたくないので!寝落ちしたら皆さん起こしてください。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



チームpastでBBQしたい。。。🥺💓


私の夏はまだ終わりません


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓