おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ


今日はねキラキラキラキラ
9月の研修生発表会の
リハーサルがありました〜ハート



OCHA NORMAは
今回の研修生発表会のリハーサルは始めてで
ちょっと久しぶりの研修生発表会の
リハーサルだったので最初は緊張しましたあせるあせる



でも、研修生が本当に元気いっぱいで
私達も頑張らないとグー
って良い刺激ももらいましたドキドキ






そしてキラキラ
今日ねハート
始めてて新しくハロプロ研修生に加入した



リボン下井谷幸穂(しもいたに ゆきほ)ちゃんリボン
岡山県出身・高校1年生


リボン上村麗菜(かみむら れな)ちゃんリボン
鹿児島県出身・中学1年生

のお2人とお会い出来ましたふんわり風船星
2人ともめっちゃ可愛くてハート
本当にお会い出来てとっても嬉しかったですハート



新しく加わったメンバーで研修生発表会🎹
頑張りますグーグー




ドキドキそしてねドキドキ
川嶋美楓ちゃんが満面の笑みで話しかけてくれてねハート

「中山さん♡お誕生日おめでとうございます!」
ってえーんえーん
本当に嬉しかったですし

会いたかったです♡
って話しかけてくれる後輩ってえーん



みふちゃんねハートハート
身長伸びたらしい花火
夏月姫に報告してくれました笑い泣き

可愛い。。。。。
癒されるむらさき音符



156cmこしたらしいお祝いケーキ
凄いハート



いつか抜かされるのかな〜笑い泣き笑い泣き



でもねキラキラキラキラ
夏月姫も多分めっちゃ伸びたドキドキ
どこで身長はかれる???

病院とか!?



是非教えてくださいキラキラ
昔ね会社に身体測定のあったんですけど笑い泣き
最近見ないな。。。。



予想
164くらいありそう。。。



みふちゃんふんわり風船星
身長も伸びて手足も長くてこれからの活躍に期待ですねキラキラ


また研修生の事お話しますラブレターラブレター





是非、研修生発表会
遊びに来てくださいふんわり風船ハートふんわり風船ハート
ちょっと言えないけど
私の事を5年くらい前から知ってる方なら

萌えっとくる所ありますよ笑い泣き


自分で言うのもあれですが笑い泣き
本当に萌えです。
とにかく。



なんか、私の始まりの曲というか。
ま!
お楽しみにふんわり風船星ふんわり風船星




ということでキラキラキラキラ
みふちゃんとハート




はぁーとドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ベルお知らせベル

くつスケジュールくつ

花火​9月4日(日)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@ZeppDiverCity


花火花火9月5日(月)

「ちゅらまちゅり」
@新宿ReNY


花火花火9月9日(金)

ファースト写真集「夏月姫17歳」発売記念イベント
@書泉ブックタワー


花火花火9月10日(土)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@Zepp Namba


花火花火9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS
@ZeppYokohama


花火花火9月15日(木)

#ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭
@新宿BLAZE


花火花火9月17日(土)

forTUNE music個別イベント
@ベルサール新宿グランド


花火花火9月18日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@新宿ReNY


花火花火9月19日(月)

forTUNE music個別イベント
@名古屋国際会議場白鳥ホール


花火花火9月23日(金)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@東別院ホール(愛知)


花火花火9月24日(日)

forTUNE music個別イベント
@大阪ATC展示ホール


花火花火9月25日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~ 
@DURM LOGOS(福岡)


花火9月26日(月)
うるトラすフェスタ supported by Mori
@Zepp Haneda(東京)


ハロウィンハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」
発売決定義理チョコ





誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜
開催決定マイク





おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス

TikTok投稿しましたふんわり風船星


皆様から

夏月姫ちゃんのみたい!

まだー????



そろそろ投稿して〜。


という声が多くて笑い泣き

お待たせしました笑い泣き



是非見てねん♡

すみれとあの名曲をドキドキドキドキ

一応はっつけとくねん義理チョコ



https://vt.tiktok.com/ZSRyLJoaB/






乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキジャーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

黒コーデ。

大人でしょキラキラ








それではキラキラキラキラ

おやすみなちゅ〜乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサスふんわり風船ハート