皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


あえたぁぁぁ!!



ねぇ!!皆さん!!



ハロプロ研修生に新しく加入された、



下井谷 幸穂ちゃん

上村麗菜ちゃんに会えました!!



幸穂ちゃんはね、、




なななんと、実は岡山県出身なんです!!!!!





もおーーほんとに会いたかったの!!




会えた時に嬉しすぎてニヤニヤしてたから、、、



引かれてないか心配…




私が会いたかったぁ!!って言ったら




幸穂ちゃんも「会いたかったです!」


と言ってくれて、、

 

西﨑無事昇天☺️☺️




今日ね沢山お話出来たの🫶🏻🫶🏻



私が質問攻めしちゃった感じになったけど、、


幸穂ちゃんは快く答えてくれて、



優しかったなぁ…🤤




身長も高くてお顔も小さくて、




本当にぎゃんかわでした😖❤️‍🔥



岡山県メンバーとしてお互いこれから頑張ろうね!!!!


もっともっと沢山仲良くなりたいです🙄💗


写真ももちろん撮ってきたよ📸




麗菜ちゃんもマジで天使でした😇



もうお人形さんみたいだったんです🫶🏻



身長は私より少し小さいのですが、
(ディスってないです)



ダンスはとても大きくてギャップに萌えちゃいました😄🧚‍♂️



お二方ともマジで可愛かったです🐒💗









あいらぶゆ(・O・)🫰🏻



ちなみに今日はリハーサルがあったんだけど、、










みくさん頑張ったの巻










お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


タイトル未定_✍



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させて頂いてます👾🍵



J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55





イベントについて👾🎤


9月5日(月) ちゅらまつり

9月11日(日) TOKYO GIRLS GIRLS

9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭

10月4日(火) 超アイドル祭2022


などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!



是非是非お越しください❤️‍🔥👾





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*




下井谷 幸穂ちゃん💗



上村麗菜ちゃん💗