だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレードアップ︎☝︎( '-' ︎☝︎ )
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




ももとろこのオフショット可愛かったしょ〜😝
ももへのプレゼント、これだ!っていうの見つけて大分前から買っておいたからはやく渡したいんだ!!!🍑

まっててな!もも!!!





そして今日も学校へ‼️

昨日、絶対に寝るまでに課題を終わらせたい‼️と思い

朝方まで課題をやりました‼️

スッキリとした気持ちで眠れたので疲れてはおらず

勉強頑張ってきましたよォ〜💪🏻 ̖́-


お昼からの授業なのでそんなに辛くなかったし!!!

あと、国語と古典だったから好きな授業でめっちゃ楽しかった🥰🥰🥰

古典ってちゃんと知識つけないと何もわからなくて難しいけど、少しでも分かると楽しいから好きです💓

先生とも(初めて)ちゃんとお話しして、

もっと頑張ろって思えました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ハロウィンのグッズのオフショットです📷💕
しっぽもってるでぇええぇええええ(´♡ω♡` )و”フリフリ



研修生に入った時からお世話にはなっているけど
私は担当して頂いたことがなかったメイクさんに
やって頂いて、、!♡

元気な猫みたいな🐈
にゃんにゃんだにゃぁぁぁぁあぁぁああんฅ•ω•ฅ


ヘアメイクと衣装どうですかーーーーー????(圧)

感想求む‼️


グッズはこちらから⬇️



OCHA NORMAの間4の衣装のグッズもこちらから♡⬇️

https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2193/ocha-norma-fc2022-j2om6lq0/


https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2193/ocha-norma-fc2022-2l4-p7wi5bgq/


この衣装、ウエスト細く見えてお気に入りなのです🤤





そーいえば昔石栗、
ハロウィンが9月30日だと思ってたんですよ。
みんなにハロウィンのお菓子をもってったら
10月30日でした😂😂😂


ハロウィンの仮装は本当にあまりやったことが無いので、
グッズ撮影でハロウィン出来るのがすごく嬉しいです( ˃ ᵕ ˂ )

今年は何か本格的な仮装とかやってみちゃったり?
しちゃったり???笑笑😝




石栗にハロウィンの仮装リクエストある人ーーー‼️‼️‼️



━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


好きなバンドの話させてください‼️‼️‼️‼️‼️‼️


昨日の夜ね‼️
『ケプラ』さんの『剣』という楽曲が
8月31日配信リリースだから
0:00待機してリリースになった瞬間きいたの〜飛び出すハート

さっきMVも公開になった

『これからのこと』がTikTokでバズったから
曲聴いたら あぁ!ってなる人多いかも🥰


ケプラさんを知ったきっかけは、
1年前の春、暇でYouTubeで色々なアーティストさんのMVを見ていたら
たまたまケプラさんの『春が過ぎたら』にたどり着いて、、、‼️


学校の教室で撮っているMVで、
めちゃくちゃに青春を感じてすぐ好きになったんだよね〜🌸


『うわごと』にまじで助けられてる。
(前にブログの最後にも書きました🗣)
なんか、ケプラさんの寄り添ってくれる感じというかどこか懐かしい感じがめっちゃ好きで、
メンバーさんとほとんど年齢が変わらないからこそ響くものもあるのかなと思ってる!
最近のいちおしだよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)






みんなも聴いてみてね🎈⸒⸒
感想まってるよ〜♡



━━━━━━━━━━━━━━━

そして重大なお知らせ‼️

なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️


OCHA NORMAのメジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート」が

STVさん『ハレバレティモンディ』の9月エンドテーマに決定致しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/ocha_norma/status/1564162206337445888?s=21

 




チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━







課題が終わって本当にスッキリした気持ちになったので

今日はもう寝るよ‼️

さっきまで寝てたけどね‼️


皆さんブログ短くないよって言ってくださってありがとうございます‼️

石栗も、読み返してみたら意外と長くて

(⌒-⌒; )👈この顔になりました。



でも今日は内容が少ないかも!!!ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






昨日練習したけど、

ダンスもう1回練習してねる。





 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊