おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら!




今日は北原ももちゃんの誕生日‼️




20日間同い年として過ごしてくれてありがとう😊




昨日は帰る時にももちゃんと同い年最後としてギューしてもらいましたラブ




まぁ来年も同い年なんですけどね🤪




ももちゃんの楽屋にいる時の性格が凄く大好きなのでそれを思いっきってステージでも出せる1年になって欲しいなと思います‼️





ろこももFCイベント楽しかったなぁ宝石ブルー宝石緑





また来年開催したい‼️‼️‼️




改めてももちゃん🍑



お誕生日おめでとう🎉🎂


明日はダンスレッスンがあります!




頑張ります‼️



昨日発表されましたが、私達は11月30日に2ndシングルを発売することが決定しました‼️




しかも、ファーストライブツアーも!



もう幸せという言葉でしか表せられないです…




今日もある理由でお母さんに



幸せ‼️




と叫んでいました🤣




本当にOCHA NORMAに加入することが出来て嬉しいです!




私達もどういう1枚になるのか知らないので凄く楽しみです‼️




皆さんも楽しみに待っていてください‼️



先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

 

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 


テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y 

 

 

新たなお知らせ💁

なんと!

FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!


 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 

 




先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!






皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ)





※土曜深夜0時〜




ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 

次回は窪田七海ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

お聴き逃し無く!!✨




次回の放送もお楽しみにー!





OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️




🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11





🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 





 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma





 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!