だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドキャニオン🧡❤️‍🔥🦊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




昨日は、
『‼️2ndシングル 11月30日発売決定‼️』
『‼️ファーストツアー決定‼️』
この2つの の大きな発表をさせて頂きました。

皆さんからも、
よかったね!とか行くよ!!とかとても嬉しいコメントを頂いたので
今から筋トレなどなど準備色々頑張りますね❤️‍🔥


ありがとうございます‼️
たくさんの事がどんどん決まっていって皆さんも慌ててしまうと思うのですが、
どうか自分のペースで石栗に会いに来て下さると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

(本当はいっぱい会いたいけどね( ˶ˊᵕˋ)
(行けないけどコメントなどで応援してくれるのも嬉しいよ(❁´꒳`❁力になってる!!)






そして今日は学校に行ってきました😊
学校無かったらどこにも行かず家でのんびり過ごすことになってしまっていたので、
脱ダラダラ生活のためにも
学校の存在が有り難すぎるなと感じた一日でした😂


授業に出席すると、
だんだん卒業が近くなってくるんだなぁって実感しております(⌒-⌒ )
単位とるぜぇぇぇぇぇ‼️


JKライフ最後までたのしむゾ〜💪🏻 ̖́-






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥



そーしてそして今日は💚
北原ももちゃんのお誕生日です🎂
ももおめでとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



昨日、イベント後もものお誕生日を
マネージャーさんとメンバーと一緒にお祝い出来て嬉しかったです💚

当日の今日は一緒にいられなかったけど
ももが素敵な16歳1日目を過ごせていたら良いな〜と思っています!


誕生日なので可愛いもものオフショット載せちゃいます🥰


ももは、ビジュアルはすごく大人っぽくて
本当に15歳?(昨日まで)と思うことが多いと思うのですが、
中身はめちゃくちゃ無邪気な15歳!

ても16歳もまだまだ若いので、
15歳の時と変わらない無邪気さでみんなを笑わせて欲しいなって思います🤩


今年1年も元気に過ごしてね🍀*゜
15歳のももと一緒にいられて嬉しかったよ!
16歳ももももよろしくね♡



━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


睡魔との戦いがヤバすぎるぜ‼️
腕をちねちねして頑張って起きるよ‼️



昨日自炊のこと書いといてあれなんだけど、
今日はチキンをテイクアウトして帰ってきたよー☺️

みんなが疲れた時はテイクアウトとか外食で良いよって言ってくれたからね🥰
さっそく甘えちゃった笑笑


一昨日ぐらいからカロリーの足りなさをとてもとても感じていて
めちゃくちゃ食べてるんだけど
全然足りなくて、、、
このままだと本当に動けなくなってしまうのでは、、、、、?と心配になったのね。


だから‼️

食べるよΨ( 'ч' ☆)



そして重大なお知らせ‼️

なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️


OCHA NORMAのメジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート」が

STVさん『ハレバレティモンディ』の9月エンドテーマに決定致しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




https://twitter.com/ocha_norma/status/1564162206337445888?s=21

 

 

 ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
上の写真!!!!
懐かしいですね〜😂


2021年の春に、石栗、
1人でこの番組に進行役として出演させて頂いたのです‼️‼️‼️

その時はまだハロプロ研修生ユニットとして活動していたから、
すごく懐かしい気持ちでいっぱいです。


この前OCHA NORMAとしてメジャーデビューシングルのキャンペーン活動で北海道に行った時に
STVさんにもお邪魔させて頂きました、、!!!

実はその時、ハレバレティモンディのスタッフさんともお会い出来たんです❤️‍🔥
デビューおめでとうと言って頂いてめっちゃ泣きそうでした!!!!!😂


まさか恋のクラウチングスタートをエンドテーマに使って頂けるなんて
そんな光栄なことがあると思っていなかったので
すごく嬉しいです🧡🧡🧡💙💙💙
本当にありがとうございます!


ぜひまた番組にも遊びにいかせてください!!!
よろしくお願いします!!!



そして皆さんも、引き続き番組のチェックよろしくお願いします🧡🧡🧡💙💙💙🧡💙🧡💙



チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚



TikTok再度宣伝🧡




💗🧡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━







常滑リリイベ後、みんなでご飯食べに行った時の

ろこもも💙💚




これから石栗は、課題やるマンになります。
今日学校行く前に明日の学校の準備をしておいたという
本当にえらすぎる人間なので
課題に集中して、出来るだけ進めて
出来なかったら朝やります‼️

そして明日の夜も覚えなくてはいけないことがあるのだ😊



ティモンディさんとのロケのこと思い出したら
頑張れるんだよなぁ、、、。





ブログ短めでごめんね( •︠ˍ•︡ )







 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊