やぽしゅみいい


田代すみれです💘









今日は北原ももちゃんのお誕生日です🎉


おめでとう〜!🎂🌟🎉


𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘な16歳を過ごしてね〜!!🧸🍑


















今日は超寝た! ̫ -˘


やっぱ寝るの好きすぎるなー💜


その後ダンスの練習したよーん✌🏻


頑張りました。






あ!そうだあと今日ままとお寿司食べたよ🍣


美味しかった💖💖💖


お母さんといる時幸せすぎるんだよね🎀






てか最近語尾に「ぴ」つけるのにハマってる。


「ありがぴ♡」とか可愛くない??


「よろぴ」とか!!


やぽしゅみぴは変!!!爆笑












​🌙お知らせ🌙

926日(月)
Zepp Haneda(TOKYO)
にて

『うるトラすフェスタ supported by Mori

に出演させて頂きます!!🐯🍵❤️‍🔥


チケットのお申し込みはこちらから💖

https://t.co/SyuTcx2GWJ







104()、豊洲PITにて

『超アイドル祭2022


OCHA NORMAが出演させて頂きます🍵❤️‍🔥

 

10
人で最高のパフォーマンスをお届け
出来るよう、頑張ります🍵💪🏻


詳しくはこちら💁🏻‍♀️


https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/



その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖



http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/





最近涼しいね🌫

夏が終わっちゃう気がして悲しいよ、、、




いつもコメントありがとうございます💞💞

今日もびっぐらゔ🪐

おやちゅみれ💫🌏🌙