キュルルンッ💓

北原Love💚

窪田七海ですっ!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


今日はっ‼️


北原ももちゃん

のお誕生日〜💓💓


❤︎ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢 ❤︎


おめでとう〜🎉🎉


私の今年のお誕生日もも🍑ときらりんが1番におめでとうってメールをくれたの!


だからもも🍑のお誕生日は私が1番におめでとうって送る!って心に誓っていて💓


昨日0時00分ぴったりに愛のメッセージ&おめでとうを送りました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


そして!


北原ももの16歳初の連絡を窪田が頂きましたぁ!!!


何日も前から誕生日楽しみにしてたからLINEだけでもウキウキしてるのが伝わってきたよんっ🎶


もも🍑は本当に優しいの!


誰か困ってると相談のってあげてて、ももが困ってる時は「大丈夫だよ!」って言うので是非とも窪田に相談してください✌️


人の話を聞くのがめっちゃ上手くてどんな話でも最後まで聞いて笑ってくれて😭


💓ラブだよ💓


しかもめためた面白いので早く皆さんに面白い北原を見て欲しい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





あのさもも🍑とのツーショットめっちゃあるんだけどどれもふざけてて使えません。


‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ももの写真は私しか見ちゃダメ!💓


これくらい好きですね💚‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


素敵な一年になりますように🙏🍀💓




かわちいよ💚



今日ねっ!


体育でバドミントン🏸✨しました‼️


結構頑張った!!!!!


疲れた💧


お友達がお土産くれて💓うれちかった🍑💓


あと三教科課題やんなきゃいけない😭

今日やらないと間に合わないのでやります。


明日までにやることめっちゃあるんだけど。

どーしよ😀😀😀😀😀😀


絵とダンスと課題。


きゃーーーーー!(⊃_ ̫ _)⊃


個別で沢山、課題大丈夫?って心配されたので安心して‼️


窪田まだ期限遅れたことないから‼️


あ!個別でめっちゃ聞かれたアイシャドウ明日書くね!

あと昨日載せるって言った写真も明日にする!




 💓お知らせ💓


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


10月17日(月):大阪城野外音楽堂(大阪)


大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP’N IDOL PARK」



ファーストライブツアーの愛知の会場名に誤りがありました😭


正しくは!


 尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知)

です!

http://www.helloproject.com/ochanorma/news/14993/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


ももも🍑との写真で1番お気に入りのやつ‼️


スマホケースに紙が入っているのは気にしないでください💓



ここ4日毎日日焼け止め塗ってる!

来年は日に焼けない!

今年はもう諦め!


今年は結構頑張ってなかった。


日傘とか持ってたけどさしてなかったし‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


来年にかけるよォ!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓