こんみっちゃ〜ん🍵



OCHA NORMAの西﨑美空です👾




今日は涼しかった🍃



いつもより涼しくなかったですか!




最近夏の終わりを感じる瞬間が多々あります😎



皆さん的にはどうですか??



後!




文字大きくするの私好きみたいです🙂🙂




今ハマってしまったので抜け出せないかも🦆




今日は何を書こうかなーーーと思っていたら一日がすぎていました!!




今日は雨が降っててお母さんとお買い物行く時に相合傘をしてお買い物に行きました👋🏻




最近YouTubeを見る事にとてもハマっていて…



夜はYouTubeを沢山見てお母さんとお腹がちぎれるくらい笑って



寝るのが日課です✌🏻´-




でも最近私が寝落ちしてしまう事が多いので少し申し訳ないなと思いながら、、





今日はYouTube見て一緒に寝る!!






そして!!





今日は!!北原ももちゃんのお誕生日です!!







もみぃちゃんおめでとぉ🎉🎉🎉






そろそろ元に戻りますね🤤



あれこんなに小さかったっけ、、





これですね!




いつもの文字の大きさこれで合ってますか??





ちょっと分からなくなっちゃいましたw






はい!





という事で元に戻します!





もみぃちゃんはほんとに心が優しい子で、いつも笑かせてくれるんです!!!




困った時はすぐに助けてくれるし、、



OCHA NORMAでは唯一の同級生で心強い存在です🙄💗




最近ほんとに思うのが、、



もみぃちゃん笑いのセンス高杉くん👓



もう一緒にいると笑いが止まらないです



皆さん気をつけてください



気づいたらお腹ちぎれてますよ



でもそれくらいもみぃちゃんからいつも笑顔を貰ってます!!




また私と同級生になれたね🤨🤨



最近澪心と同い歳って盛り上がってて少し寂しかったんだから!!




こんな私だけどいつでも頼ってね🫶🏻




もみぃちゃんにとって素敵な一年になりますように🧚‍♂️















文字見えづらかった方はごめんなさい🙏










お知らせ⋆͛📢⋆



OCHA NORMAレギュラー番組!!



🍵OCHA NORMAの

           お茶の間さまの言うとおり🍵



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄





2022年11月30日(水)発売🎉🎉



OCHA NORMA2nd シングル💿



タイトル未定_✍




ラジオ📻


J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させて頂いてます👾🍵




J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」




放送時間は📻


毎週火曜日夜25:00-25:55






イベントについて👾🎤



9月5日(月) ちゅらまつり


9月11日(日) TOKYO GIRLS GIRLS


9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭


10月4日(火) 超アイドル祭2022



などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!




是非是非お越しください❤️‍🔥👾






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








 体調には気をつけてください🍵



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*



















だいすき