おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ




今日は〜キラキラキラキラ

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~

がありました〜ハートハート




来てくださった皆様キラキラ

本当にありがとうございましたえーん



2階席の方もしっかりと見えていましたよ〜ピンク音符

本当にありがとうございますハート





もうね笑い泣き

今日はちょっと色々ありました爆笑




まず流れ星

プリンセスみたいな衣装じゃないですか〜はてなマーク

みんなメンバーカラーのパニエで

プリンセスみたいピンクハート



夏月姫の昔の夢はプリンセスになることだったので

今日は本物のプリンセスみたいで

めちゃくちゃテンションMAXでした流れ星



白ってやっぱりいいなドキドキ

って思いましたしむらさき音符




白のねトップスのにね

虹色のキラキラがついてるんです虹

めっちゃ可愛くないですか〜ピンクハートピンクハート




夏月姫の今日のお衣装どうでしか〜はてなマーク


可愛かったピンクハートピンクハートはてなマークはてなマーク





流れ星流れ星じゃあ流れ星流れ星

今日来れなかった方のためにハート

夏月姫のお衣装のお写真を〜ピンクハート







田代すみれちゃんが撮ってくれましたカメラ

最近すみれとめっちゃ仲良い爆笑


韓国の話よくしますハート

夏月姫ねどうしても韓国に行きたいんですふんわりリボン




どうしても飛び出すハート

夢叶えてください飛び出すハート笑い泣き

(意味が分からない笑い泣き)





絶対行くからビックリマークビックリマーク笑い泣き





あと今日のイベントはねリボン

ゲームコーナーにキラキラキラキラ

ライブでは計6曲ハートハート


めっちゃ盛りだくさんでしたピンクハート

濃厚なイベントでしたピンクハートピンクハート









あと。。。。。

ちょっと誤解ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





夏月姫も可愛いピンクとか水色のぷりぷり系のランドセルかついでみなかったなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





です。。。。。。





誤解ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ぷりぷりピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

です。。。








爆笑。。






ベルお知らせベル

    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs





ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会







昨日もおすましペガサスおすましペガサス

たくさんのコメントラブレターラブレター

ありがとうございましたリボン




それでは👋

おやすみなちゅ〜おすましペガサス{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}