おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました~~!!!

ありがとうございまどぴ!ふんわり風船ハート


感想やこれからの個別イベントのことも書いてくれてありがとーう!!!🥰

幸せな気持ちでいっぱいです🫶🏻


次も本当〜にたのしみっ!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日はーーーーーー!


『OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』

でした!!!


お越しいただいた皆様っ!

本当にありがとうございましたーーーー!!🌟


シーブルーのペンライト、Tシャツ!

たくさん見えましたよ〜〜う!

本当にありがとうございます😭✨






自撮りっ!

また別の自撮りは今度あげるよてい〜〜


私のピースって絶対小指たっちゃうんだけど。

なんで???????



本題に戻りますが……


ゲームコーナーもライブコーナーも、

本当に本当に楽しかったです!!✌🏻✨


サンバ踊ったのは楽しかったけど、

途中で疲れてどうなるかと思いました笑


様々な夏っぽい事で、

盛り上がれたな〜って思います!


どうだったかなあ??


皆さんの感想も待ってます〜!!🙌🏻



東急REIホテルさんからの差し入れも、

とても美味しかったです!




そして!

・セカンドシングルの発売決定

・ファーストライブツアーの決定


が発表されました〜〜〜〜〜!!!

本当に嬉しいー!!!😭✨✨


セカンドシングルの発売日は、

11月30日!

3ヶ月後ですっ!!!



ファーストライブツアーのタイトルは、

『OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜』!


日程はまどぴオリジナル予定表に追加しますので、ぜひぜひチェックお願いします!


なんかねーーー。


今日嬉しいことや色んなことがいっぱいで、

上手に文章がまとめられそうにない😂


供給過多なのよ。笑

多分みなさんも同じだと思う……🥺


ただ!!!

ひとつ言いたいのは!!!!!!!!!


これからもOCHA NORMAの祭りは終わらないっ‼️


皆さん、

まだまだついてきてくれますかーーーー?!!


これからもOCHA NORMAと最高の思い出を作りませんかぁーーーーーー?!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

今日は!
あんさんぶるスターズ!!より
UNDEAD乙狩アドニスくん、

そして流星隊の私の推し、
高峯翠くんのお誕生日です!!😭✨

おめでとう〜〜〜!!!!!!!!!!💚





もちろん!
翠くんのお誕生日をお祝いしました〜〜!🫶🏻✨

ケーキはセミオーダーしましたっ!✌🏻

自分のお部屋でお祝いしたからこじんまりしちゃったけど……
配置とか可愛くできたかなって思います💪🏻

ストーリーを追っていくごとに成長する翠くんを尊敬するし本当に大好きです🥲

中1の頃からずっと応援していたのに、
いつの間にか私の方が年上になってしまった……

これからも推させてください!😭
ゆるキャラにたくさん癒されてください!😭
八百屋高峯行かせてください!!!!!!!!!!!(私欲)

翠くんの未来が素敵な未来でありますように🌟
本当におめでとう!

そしてアドちゃんもおめでとう!!!
まどPも肉たべます!!!!!🍖

今から残りのクラッカー集めてきます🫢

あとね〜
スタライリセールしなきゃだ!!!
行けるといいなあ〜!
いや、絶対行くつもりです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧



🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS

9/26(月) うるトラすフェスタ


🎃 10月 🎃


10/4(火) 超アイドル祭2022

10/21(金) シーホース三河戦 ハーフタイム歌唱


🍁 11月 🍁


11/19(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/20(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/26(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @愛知県・尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @大阪府・クールジャパンパーク大阪 TTホール

11/30(水) セカンドシングル発売日‼️


🎄 12月 🎄


12/12(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 千秋楽‼️




早速!情報を追加しましたよーーー!!!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


.


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


.


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日、なんか声がガサガサになりかけてるのでしっかりケアして寝ます😪💭



明日は愛しのあの子のお誕生日だね。


うふふ。うふふふふふふふふふふふふ。

ふふふふふふふふ。ふふふふ。


ちゅき🍑


今日メンバーとマネージャーさんと、

プチお祝いできて良かったよん!


最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻