皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!!!


OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


がKT Zepp YOKOHAMAにて行われました🧚‍♂️💗




私自身、前回のOCHA NORMAのFCイベントに出演出来なかったという、


悔しい気持ち、悲しい気持ちが今日!



幸せの味になりました😖😖(気持ち)




いやぁそれにしてもびっくりしましたね…



なななんとこんな大発表があるとは🫢🫢🫢



来れなかった方に説明しておきます🍵🍵





私達OCHA NORMA、












2ndシングル発売決定👾

ファーストライブツアー2022決定!!








この2つがサプライズで発表されたんです❤️‍🔥😖❤️‍🔥😖


実は私達OCHA NORMA、セカンドシングルを出すことが決まったのは知っていたのですが…


まさか今日!!



このタイミングで!!!



発売日が発表されると思わなかったです🫢🫢



メジャーデビューシングルを出してから約4ヶ月後に、、



2ndシングルを発売できるなんて…


超超超嬉しいです👾👾👾👾



最近リリースイベントが終わってしまってすごく寂しい気持ちでいっぱいだったんですよ…


でも2ndシングル発売って事は、、



きっとリリースイベントも行いますよね🥸🥸🥸👋🏻👋🏻💗💗




やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




皆さんとまたイベントを行える!!




沢山会える!!!




ほんとに昨日ね!

お話会でもリリースイベント終わっちゃって寂しいねってお話しした方もいますし、、





やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






しかも、、、🦌






OCHA NORMAファーストライブツアー2022決定!!





え。やばくないですか。



色々と…やばくないですか。




OCHA NORMAみんなとツアーをしたいねってずっと話してたんです!




まさかほんとにツアーができるなんて!!




皆さん、、





今年はメジャーデビューもし、ツアーも決まり、そして2ndシングルも決まり、








なんだか最高な1年になりそうです🔆








私達がこうやって色々な事を達成出来ていくのも


もちろんスタッフさん、沢山の方達のおかげです!




でも1番は皆さんのおかげだと思っています!



本当にいつも応援、ありがとうございます!!



こんな私ですが、これからもついてきてくれると嬉しいです!!!








皆さん!!!!



リリースイベントもツアーも!!





待ってますからね!👋🏻👋🏻👋🏻











これからも私達OCHA NORMAと素敵な思い出を築いていきましょ🤐❤️‍🔥







そして!!!




今日来てくださった方!!



ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🎹



紫のペンライト、手作りのTシャツ、手作りグッズ、本当にありがとうございます🤤




皆さんにあえて今日は私も幸せでした!!!





そして!!


東急REI ホテルさんからも差し入れ頂きました😎😎



とても美味しかったです!!!



ありがとうございます🤨🤨








最後にちょっと良い??




あのね澪心と二人で帰ってたの!



そしたら手を繋いできて🫢🫢



可愛い!!!



もう可愛すぎる!!



最近もみぃちゃんと澪心と3人でよく遊ぶんだけど、

本当に楽しくて幸せです。

あの、、もう、幸(さち)です。


2人ともでぇーれーすきじゃ!!!







ちなみにみなさんも








でーれぇーすきじゃ!







お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


タイトル未定_✍






イベントについて👾🎤


9月5日(月) ちゅらまつり

9月11日(日) TOKYO GIRLS GIRLS

9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭

10月4日(火) 超アイドル祭2022


などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!



是非是非お越しください❤️‍🔥👾





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*