だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログりかなみ🌰🧡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



昨日は、個別イベントの感想などなど
本当にたくさんのコメントありがとうございました🥰
電車乗ってる時ずーっと眠たかったけど
コメント読んでたら元気でました!
ありがとうございます♡





今日は‼️
KT Zepp YOKOHAMAにて
OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~』が
行われました🍵飛び出すハート








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
まず、、、、





衣装可愛くないですかぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️‼️

10人それぞれメンバーカラーで
みんなふわふわのパニエを履いて
トップスはみんなバラバラで、
それぞれ違った可愛さのコーディネートをして頂きました🧡


OCHA NORMAはメンバーカラーの衣装が多くて、
なんだかすごく嬉しいなって思います♡⸝⸝⸝♡︎


石栗は私服だと寒色系の色を着ることがすごく多いから
(単純にオレンジ色の服があまり無いのも理由!笑)
メンバーカラーであるオレンジ🧡色を纏うと
気持ちもオレンジみたいに元気になれて
スイッチがはいるというか!!!!

だからこれからもオレンジ🧡色の衣装をたくさん着られたら嬉しいです☺️



今のところ、
この衣装は今回限りでもう着用しないみたいなので
ちょっと寂しいですが
まだ公開されてないけど可愛い衣装もいっぱいあるので
楽しみにしていてくださいね🍀


あと!衣装で初めてロングブーツを履けて嬉しかったです՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞


━━━━━━━━━━━━━━━


そして今日のイベントの感想です‼️
今日のイベントではなんといっても‼️
嬉しいお知らせがありました‼️‼️‼️‼️‼️


‼️OCHA 
NORMA  
2nd シングル 
11月30日発売
決定‼️

‼️ファースト
ツアー決定‼️

サプライズで、この2つの発表をさせて頂きました♡

ファーストツアーの開催場所と日時は
こちらから⬇️⬇️⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1564175870428090368?s=21

 

 



めちゃくちゃびっくりしました🥰
そして本当に嬉しいです。
また1つ夢が叶いました!!!


でも正直なことを言うと、すごく不安です。
本当に2ndシングルも皆さんに愛して頂けるか、
ツアーに向けてもっとスキルアップをしなくちゃとか
色々考えてしまいます。


でもでもでも‼️‼️‼️‼️‼️
石栗はいつでも皆さんに元気を与えられる存在、
いつでもどこでも皆さんの太陽でいたいと思っていますので‼️
自分のやれる最大限を超える勢いで、全力でぶつからせて頂きますので
覚悟しておいてね‼️‼️‼️‼️‼️




━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日の夜、ブログの更新が遅かったので
お察ししたひともいたかもしれないけど
実は家に帰ってすぐにネチャッタンダヨネ、、🥺
(一昨日もじゃ、、、)


スーパー2件ハシゴしたら

眠くて家に着いた瞬間寝てた💦


tea partyの時もふわふわしてたのは

来てた人だけのないしょだゾ!!!!!




ちなみに今日もスーパー2件はしごして

寝ないようにエビ食べながらブログ書いてる😡








だから、

寝落ちしちゃった分取り返そう(?)と思って

夜に、今日用のお弁当を作製してからもう1回ちゃんと寝たの〜



お弁当の余り物を朝ごはんに食べるの

結構好きなんだけど、

同じだよって人いるー?????



昨日お話し会で話したひともいるけど
最近本当に自炊してる!!!

自炊すると本当にお腹いっぱいになる🥰

買って食べる量だと毎食2人前以上食べてしまうんだけど
自炊するとなんだか満たされて幸せな気持ち❤️‍🔥




いつかメンバーとかに振る舞えるぐらい
料理作れるようになりたいっ🤤


みんな自炊する???

 



チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚



TikTok再度宣伝🧡




💗🧡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━





誰かの太陽になれますよーに☀️





昨日、個別イベントの感想をちゃんと書けていなかったから

今日ちゃんと書きたい‼️


チェキは、立ち撮影の方が動けて楽しかった!!
座ってるからあんまり動き回れないのが悔しかった、、。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もっともっと、
チェキ撮りに来てくれてありがとうムーブしたかった。
座れる中の最大限のありがとうムーブをさせて頂きました。‼️



そしてやっぱりサイン会好きだった!笑
皆さんの宛名を読み上げるのが好きでよくやっているだけど、
なんか病院の『○○さ〜ん こちらへどうぞ〜』みたいになってる気がしてる😂

サイン会の前のお話し会で宛名を一緒の考えるのも楽しいです♡



お話し会では
前回より落ち着いて皆さんとお話し出来た気がするんですけどいかがですかね???



結局全部、ほんっっっっとうに一日中楽しかったです‼️
ありがとうございました‼️‼️‼️




東急REIホテルさんとのコラボメニューのオムライスも、
本日が最終日でした🙇‍♀️
食べてくださった皆さん、ありがとうございました!!!!!

今日、東急REIさんにご挨拶させて頂いて
『大反響です!いっぱい注文頂いています!』ってきいてめちゃくちゃ嬉しかったです。


石栗は食べることがものすごく大好きなので、
今回メニューからトッピング、ランチマットまで全てをプロデュースさせて頂いて、
このような形で自分の好きな食べ物を発信する機会を頂けたことが本当に嬉しくて、、、!!


私の拙い案を素敵なものに導いて下さった東急REIさんにはとっても感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!


いつか絶対泊まりに行きます🤩🤩🤩





最後に目がハート

昨日ラジオありがとうございました♡

ろこちゃんにデレみんしちゃったよ♡

今日はろこちゃんの方から触りに来てくれて

本当に食べちゃいそうだったよ♡

みんなが居たから自制したよ♡



ろこちゃん、聞いていただいた皆さん

ありがとうございました♡




 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊