おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ


おはようございます晴れ晴れ
今日も東京は、いいお天気ですね虹




昨日は
ちょ〜短いブログでごめんなさい笑い泣きあせる
明日の朝にまたじっくり書いたブログを投稿するドキドキ
と約束したのでキラキラ



お仕事の方もしらっしゃるかと思いますが
よかったら読んでくださいハートハート





昨日は、本当にありがとうございましたえーん
めちゃくちゃ楽しかったです音符



昨日の衣装はね
『お祭りデビューだぜ!』
の衣装でしたよ〜リボンリボン



夏月姫ね
やっぱり個別のイベントが2番目くらいに好きですハート
やっぱり1番はライブとかイベントですけど
それに負けないくらい
個別のイベントが好きだな〜ハートハート


って改めて思いましたねキラキラ



皆様とめちゃくちゃ笑って
もう横隔膜ちぎれそうになりましたあせる


昨日めっちゃ笑ったおかげでなんか涙袋大きくなった気がします笑い泣き
(ちょっと意味がわかりませんが笑い泣き



それでねちいちゃい赤ちゃんから
大人の皆様まで本当にありがとうございましたハート



もう、皆様に会えてめっちゃ嬉しかったですピンクハート



なんか皆様が凄くラフに話しかけてくれるので
めちゃくちゃ夏月姫もリラックスしてお話しすることができましたハート

アクリル板があって夏月姫の声とか皆様の声が届きにくい環境でしたが
大きな声で話しかけてくださって
もうめっちゃ聞きやすかったです笑い泣き



なんか、意外と聞こえますビックリマークビックリマーク
ご安心をピンクハート




流れ星流れ星夏月姫ね流れ星流れ星
皆様には皆様のお顔とか名前とか覚えるの得意ビックリマーク
って言ってるじゃ無いですかはてなマーク



でもね
学校の友達とか
そういうなんていうんだろう。

私生活での人の名前とか顔は全く覚えられなくて笑い泣き
高校に入学した時とかめっちゃ苦労したくらいビックリマーク



でもね
皆様の顔と名前はなんかね本当にすぐに頭に入るんですピンクハート
なんなら、前回の個別来てくださった方は服装も多分言えると思うビックリマーク


ってくらい皆様のことになると記憶力が良くなるんです笑い泣き


不思議すぎません!?




だから
ビックリマーク
このお仕事本当に好きなんだな〜ピンクハートピンクハート
って改めて思いましたねむらさき音符むらさき音符


研修生の時の握手会にも行ってたよビックリマーク
という方が意外にも沢山いらっしゃってえーん
なんだかとっても嬉しい気持ちになりましたピンクハート



だって、2、3年前の話ですよ!?
そこからずーっと夏月姫のことを応援してくださってるってめちゃくちゃ嬉しいことだなハート


って感じましたね流れ星



本当にありがとうございましたピンクハート








そしてキラキラキラキラ
最後のビンゴ大会もありがとうございましたハート
今回の景品はね

『お祭りデビューだぜ!』で実際に使用したメンバーの持ってたパネル(サイン入り)
ソロチェキ
北原ももちゃんがデザインした茶柱Tシャツ(サイン入り)
野球ボール(サイン入り)
でしたおねがいおねがい




皆様とビンゴとか絶対にやることが無いと思っていたのでとっても嬉しかったハート
喜んでる皆様も
悔しがってる皆様も
可愛かった笑い泣き






個別イベントはまだあるので
皆様にお会いできるのを楽しみにしていますハート





すみれがね爆笑笑い泣き
休憩時間に書いてくれたグラサンハート
かわいいでしょはてなマーク笑い泣き







それではピンクハートピンクハート

FCイベント行ってきますビックリマーク