やぽしゅみぃ〜




田代すみれです🍒









今日はベルサール新宿グラウンドにて個別でした🍵




ありがとうございました〜💖



2回目の個別、前回とはまた違った雰囲気で

とっても楽しかったです✌🏻




今日はお祭りデビューだぜ!の衣装でした💜


今日のすみれ可愛かったー?♡



皆んなは今日も世界一可愛かったよおおお🫶🏻



ビンゴもすっごく楽しかったです!!🌟



みなさんと楽しい時間を過ごせて幸せでした🌸


次の個別も楽しみ!!!!



















そして明日はKT Zepp Yokohama にて

FCイベントです!!!✨




久しぶりのFCイベントだぁ〜💘楽しみ!!



明日も頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻



















💜今日の写真💜



今日のすみれ。



なちゅが撮ってくれた🎶








あ、今日ね!



まどぴにまどハラされたよ!!笑



「俺の女になれ、、、」って言われた🥺🥺🥺爆笑



まどハラ良いです。嫌いじゃないです。好きです。




















​🧸お知らせ🧸


926日(月)
Zepp Haneda(TOKYO)
にて

『うるトラすフェスタ supported by Mori

に出演させて頂きます!!🐯🍵❤️‍🔥


チケットのお申し込みはこちらから!

https://t.co/SyuTcx2GWJ








104()、豊洲PITにて

『超アイドル祭2022


OCHA NORMAが出演させて頂きます🍵❤️‍🔥

 

10
人で最高のパフォーマンスをお届け
出来るよう、頑張ります🍵💪🏻


詳しくはこちら💁🏻‍♀️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/









その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖



http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/






もう8月終わっちゃうね、、、

明日が8月最後のイベントだから楽しむぞ🎶🎶





いつもコメントありがとうございます❤️‍🔥

全部読んでます〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

今日もらゔらゔらゔー💖💖💖

おやちゅみれ🌟