キュルルンッ💓

沢山お話したぁ〜

窪田七海ですっ!!!!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


ポテチうす塩派多くてうれちい🤍


今日は!!!


個別イベント でしたぁ〜💓


お話し会、チェキ、サイン会!沢山ありがとうございましたぁ〜💓💓💓


すっごい楽しかった😆😆😆


初めましての方とかも沢山いて嬉しかったなぁ☺️💓


名前とかも教えてくれて💓ありがとうございます✨


本当にいろんなお話したなぁ!


好きになってくれたきっかけや過去のお話や私の好きなところなどなど。。。


どれも楽しすぎた‼️


面白い方も沢山いて今日笑いすぎて明日私の声かれないか心配‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日からブログのコメントする〜とか言ってくださる方もいて!こうやって私に関わってくださる方が増えてとても嬉しいです😆😆😆😆


あとね、私の為に韓国ドラマ観ようとしてくださる方が何人かいて嬉しかったです😭


今日はあんまりメイクが上手くいかなかったのが悔しかったです🥲🥲


まぁ可愛いんですけどね‼️


あ、可愛いと言えば女性の方が結構ピンクのネイルをして下さっていてどのネイルも可愛くて💓


これは男性もなのですが洋服をピンク系にしてきてくださったり!


ピンク大好きなのでどれも可愛くて幸せでした💓


ありがとうございます💓


でもピンクって難しいんですよね💦

これも話しました‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


本当に楽しかったなぁ!




チェキ撮る時この顔合ってるかなぁ??って思いながら撮ってる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


変な顔してたらごめんね💦


「おまかせ」ってなるとキュルルンッ💓をやりがちなので!!


キュルルンッ💓以外のおまかせがいい時はキュルルンッ💓以外で!って書いてください💓


今日は


お祭りデビューだぜ!


の衣装だったんです!!


この衣装すき!と言って下さる方が沢山いるので嬉しいです💓💓


メンカラ可愛いよね‼️






瑠璃と‼️

今日瑠璃にとある事をしてもらった!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w


瑠璃の口が好きなんだよね。💓


そして!!


今日は、みんなでビンゴゲームをしましたぁ!!!


外れてしまい行けない😭と言ってくださる方も沢山いて。。また次の機会に一緒に楽しめますように!!!


いやぁ!!!

楽しかった💓💓


5個もリーチあったの!!!


私の近くのゾーンの人は知ってると思うけど本当におかしいくらい穴あいてたの!


皆さんがニコニコで景品を持って帰ってくださって嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


1つ。この間のブログで絵を描くのに2時間半かかったって言ったじゃないですか??


それ、残暑お見舞いのやつなんですよね。。


私、なんと。


暑中お見舞いって書いてしまい😀😀😀


今日違うことに気づき。。。


ごめんなさい💦


おかしいなぁーー?とは思ったんですよ。


まぁ!それもレアということで💓💓💓


皆さんと一緒に楽しめた一日で最高です‼️




​💓お知らせ💓

9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

明日は!

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」

たのしもーーね!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸



今日はハロプロ研修生ユニット'22の初パフォーマンスだったという事で!休憩時間にアットジャム皆で配信見ましたァ💓


メタメタ凄かった‼️


村越と華凜とよくLINEしてるんですよ!!

終わった後2人の動画送られてきて幸せ感じた💓


もちろん同期のユリヤにも応援メッセージ送ったでぜ💓💓💓



2日前くらいの!

Instagramいいね👍コメント💬ありがとうございます💓


なんと!!矢口真里さんがコメントして下さり!嬉しかったです😊💖


ありがとうございます💓


明日も楽しもーねん💓



最近ね夜目が覚めちゃって眠れないので今日こそ12時までに寝たい‼️


今日は凄いはしゃいだのでぐっすり寝れるはず!😪


皆会うほど好きになる💓って言ってくれるんだけど!

私も皆さんの事日に日に好きになってLOVEだよ💓


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓