こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、


2回目の個別イベント


でした〜〜😊


来てくださった方、ありがとうございました!!


今日初めましての方も、お馴染みの方も、


お話出来て嬉しかったです🥰


今日も色んなこと知れたし、色んなこと話せたな〜!!!


グループお話会は、まどぴももと!!!






まずはまどぴとのしゃしーん


リーダーズ!!


安心感抜群の楽しいお話会でした🥰



今日のプチるり



今日のプチるりは

ショック!!!

いつだったか忘れたけど、

まだそんなに遠くない昔に

りんごProのケースを買ったんです!!

機嫌よく毎日ぼちのお供をしてもらってるんですけど

みなさんここから耳かたむけポイントです不満

3日前、ついにりんごProケースの頭を落としてしまいました…

泣く大泣き

落ちやすいって助言貰ってたから、

たんびたんびで

まだいるね?まだいるね?

って確認してたのに、

いつの間にかいなくなってしまったんです…

毎日、足元確認しながら歩いてたけど、

さすがにもうない気がします…

ほんとにショック〜絶望






お知らせ

💽メジャーデビューシングル

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/

たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!



🎤OCHA NORMA FCイベント2022〜OCHA NORMAの間4〜 サマーパーティ麦茶でcha cha cha!〜

8/29(月)  KT Zepp Yokohama

明日!!!

🎤Hello! Project 研修生発表会2022 9月 TIME〜時空〜

9/4(日)  Zepp DiverCity(東京)

9/10(土)Zepp Namba(大阪)

🎤ちゅらまちゅり

9/5(月)  新宿ReNY

🎤TOKYO GIRLS GIRLS

9/11(日)  KT Zepp Yokohama

https://t.livepocket.jp/e/tgg0911

🎤超アイドル祭2022

10/4(火)  豊洲PIT

10月!!!!



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻J3 Tuesday〜Midnight IQ〜「OCHA NORMAのLDK」

毎週火曜夜25:00〜25:50

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜

BS Japanext



🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント

9/17(土)   ベルサール新宿グランド

9/19(月)  名古屋国際会議場白鳥ホール

9/24(土)  大阪ATC展示ホール



💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok



昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


日課の作り方、いっぱい教えてくれてありがとうございました!!!!


皆さんの参考にして、


日課完結させます!!!!!


明日は、FCイベント、楽しみ〜〜〜〜


梨うま〜🤤








それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪