こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、


@JAM EXPO 2022


でした!!!!


来てくださった方、配信を見てくださった方、


ありがとうございました😊✨


今日のセトリはこちらです🤲


🎤恋のクラウチングスタート

🎤素肌は熱帯夜

🎤ジリリキテル

🎤この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

🎤お祭りデビューだぜ!



去年、研修生ユニットとして


初めてたった横浜アリーナに


OCHA NORMAとして、出演することが出来て、


すごく嬉しかったです!!!


やっぱり、会場の大きさに圧倒されるし、


こんな大きなステージをたくさんの方でいっぱいにしてライブを開催されてる方々って


本当にすごいな〜


憧れるな〜


いつか自分も!!っていう思いになりました😌


色んな反省点はあります...


だけど、切り替えて心から楽しんでパフォーマンスすることが出来ました☺️


あんなにも大きなステージに綺麗なサイリウムがいっぱい光ってるのを見ると


本当に幸せでした🥰


ありがとうございます🫶






今日のプチるり


今日のプチるりは

日課!!!

みなさんは、新しく日課を作る時

どんな風にしてますか??

毎日やりたいなって思うことがあるんですけど、

日課にしたらずーーーっと続けられるんじゃないかな??って思うんですよ!!

でも日課ってどうやってするん??

っていうそもそもの疑問にたどり着いちゃったので、

みなさんのやり方、教えてください😉







お知らせ


💽メジャーデビューシングル

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/

たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!



🎤OCHA NORMA FCイベント2022〜OCHA NORMAの間4〜 サマーパーティ麦茶でcha cha cha!〜

8/29(月)  KT Zepp Yokohama

🎤Hello! Project 研修生発表会2022 9月 TIME〜時空〜

9/4(日)  Zepp DiverCity(東京)

9/10(土)Zepp Namba(大阪)

🎤ちゅらまちゅり

9/5(月)  新宿ReNY

🎤TOKYO GIRLS GIRLS

9/11(日)  KT Zepp Yokohama



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内


📻J3 Tuesday〜Midnight IQ〜「OCHA NORMAのLDK」

毎週火曜夜25:00〜25:50


📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜

BS Japanext




🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント

8/28(日)  ベルサール新宿グランド

9/17(土)               "

9/19(月)  名古屋国際会議場白鳥ホール

9/24(土)  大阪ATC展示ホール



💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


おばあちゃんは、今日ママたちと@JAMに来てくれてたんです🤭


明日は、2回目の個別イベント!!


明日もすごーく楽しみです🥰


いっぱいお話しましょう😚


今日は嬉しいこともあったし!!!

(個別とは全然関係ないけどね)




それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪