おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました~~!!!

ありがとうございまどぴぴ!スライムクローバー





昨日はちゃんとヤクルト1000飲んで寝れたよっ!

今夜もヤクルト1000を飲んで寝るつもり😪💭


でも昨日に限って

寝る時間0時過ぎちゃったんだよね、、

早寝早起きキャンペーンがぁ😱


だから今日は早く寝るぞぉ!


そうそう。

今日澪心に数学の解き方を教えたんだけどね……


澪心と5歳差あるから、

「私がそれ習ってたの5年くらい前か〜〜」

と言ったらとてもびっくりしてました。笑


ジェネレーションを感じた!!!

私も5年前だって信じたくない!!!!🙄


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


本日は!!!!

@JAM EXPO 2022

でした〜!!!!!


お越しくださった皆様!

本当にありがとうございました〜〜〜!!!


そして!

親善大使を務める、

峯岸みなみさんとお写真を撮っていただきました!✨





生で見る峯岸さんも本当に可愛くて美しかったです!😭


改めまして、ご結婚おめでとうございます!🧡



トークコーナーも、

ライブも本当に楽しかったです!✌🏻🌟


トークコーナーでMCを務めてくれた、

クロちゃんさん・でか美ちゃんさん!





ありがとうございました🌟




トークコーナーでも、ライブでも!


シーブルーのペンライト、お洋服!

たくさん見えましたよ〜〜〜〜😏✨


本当にありがとうございます!!🫶🏻💎


OCHA NORMAとしての初の横浜アリーナ、

以前立った時とはまた違う心持ちで新鮮でした。


たくさんの方がいらっしゃって、

心臓がバックバクになりそうで……

なので出る前に奏美姫良々窪田に背中叩いてもらいました!笑


昔を思い出した感じがして、

すごく楽しめました!!!!


家帰ってからも、

つばきファクトリーさんの配信でパフォーマンスを見ました✌🏻✨

素敵だったーーーーー!!!



そして。


今日で、

2022年のこの夏(8月)のアイドルイベントは終了したのですが……


もう本当に本当に!

色んな場所で色んな思い出があったな〜😂

って心の底から思います!


私にとってアイドルイベントは

私達をあまり知らないよ〜っていう方にもアピールできる場所なのではないかな?って思います。


その分、心細くなってしまう時などに、

私たちを応援してくださる皆さんがいると「より頑張ろう!」ってパワーをとても貰える場所だなって思います。


他にも、

たくさんのアイドルさんのパフォーマンスを見れるチャンスでもあり、色んな刺激を受けます。


私たちが他のアイドルさんをみて「凄い!かわいい!かっこいい!」と思うように、

OCHA NORMAは初めて見てくださる方や今まで見てくださっている方にはどう思われてるのかな、

とか結構考えたりもします。


そして今回、

様々なアイドルイベントを通して感じたのですが、


どのアイドルイベントもいつのパフォーマンスも、

生ものであるので毎回全部同じものはないんです。


失敗やいつもより上手に出来た!

と思うこともあるかもしれない。


だから、

まだまだかもしれないけれど、

どんなときでも"今日も最高"って思ってもらえるアイドルグループになりたいなって!!!


心の底から思いました!!!!!


だから、これからもOCHA NORMAで色んな景色を見ていきたいって思ってます。


皆さんついてきてくれますか、、、、???


まだまだクラウチングスタートを切ったばかりだけど、絶対応援してて後悔させたくない!!!!


よろしくお願いします!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話!

シャッフル『SHUFFLE×烈火の舞闘祭』、やば〜‼️‼️


やば〜‼️
しか言えないくらい語彙力失った。笑

みんな絵アド良すぎるし、
メンバー的に本当に楽しみすぎる……🎶

あと同時に、
残りのシャッフルもドキドキし始めた🥺

それでは今日の月スタ見てきます🥰

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS

9/26(月) うるトラすフェスタ


🍂 10月 🍂


10/4(火) 超アイドル祭2022

10/21(金) シーホース三河戦 ハーフタイム歌唱


追加しました❕

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


.


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


.


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

明日は個別イベント!!!


個別イベント個別イベント個別イベント‼️


楽しみすぎる。本当に楽しみ!


今からどんなお話やチェキが撮れるのかな〜とか

色んなことが楽しみすぎる🥲🥲✨


明日行くよ〜って人!!!🙋🏻‍♀️

教えてくださーーーーーーーーい!🌟


待ってます🧏🏻‍♀️🤍



最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻