キュルルンッ💓

緊張したぁ〜😀

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


昨日とっても濃いメイクをしたら今日普段のメイクがわからなくなりました(´>∀<`)ゝ


今日はっ!!!


アリーナ

@ JAM EXPO 2022

に出演させて頂きましたぁ〜💓


来てくださった方!みて下さった方!ありがとうございます💓💓ラヴ💓


横浜アリーナということで、ありえないくらい緊張しました💦💓


ハロプロ研修生ユニットの時に1度出演させていただいたことがあるのですが!


今回OCHA NORMAとして初めてのアットジャムと初めての横浜アリーナだったので、10人皆とても気合が入っていました💪✨


セットリストも、好きな曲が詰め込んであって楽しみながらパフォーマンスしました‼️


ステージに立ったら想像していた3倍くらいの方がみて下さっていて綺麗な景色すぎて感動しました✌️


奥の方までみえてましたぁ!!!


ペンライトやTシャツやネームボードありがとうございます💓💓💓





そして!!

今回はライブだけでなくトークもさせて頂きました‼️


でか美さん💓クロちゃんさん‼️ありがとうございました😆😆


でか美ちゃんさんはいつも本当に優しくして下さり!前にOCHA NORMA全員それぞれのイニシャルが入った物を頂いたことがあり!


お家に飾っています😆😆😆



クロちゃんさんとお話する機会があったら絶対聞きたい‼️って思っていたTwitterのきゅるるん投稿のお話を聞けて嬉しかったです🥹


そして!

今日のTwitterに「きゅるるん🎶」と付いていて叫びました‼️


ありがとうございます😭

これからも黒川明人さんのLINEスタンプ愛用していきます😆


キュルルンッ💓






峯岸みなみさんとお写真を撮って頂きましたぁ‼️


お隣に立たせて頂いたのですがお顔が小さすぎてお美しすぎてガン見してしまいました。。。


ありがとうございました!!!


そして、ご結婚おめでとうございます‼️




沢山のアイドルさんがいて凄く幸せな気持ちと私も頑張らなきゃ!という気持ちになりました💓




​💓お知らせ💓

9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/



ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

今日!
深夜0:00〜

NACK5さん
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

に出演します‼️
是非聞いてください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂






ハロウィン🍬👻🎃


チェックよろしくお願いします💓


明日は待ちに待った個別イベント!!!

たのちみだねぇ💓💓💓💓💓💓


皆楽しみで寝れないよね?!


私は寝れない‼️

ねるけど。


┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ



あ、私ポテチのり塩派だったのですがうす塩派に変わりました。


よろしくお願いします。


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓