本日、@JAM EXPO ありがとうございました!!



横浜アリーナ、やばかった〜びっくりびっくり











なんと!!



親善大使を務める峯岸みなみさんとお写真撮っていただきましたラブラブ





やった〜!!





本当に可愛すぎました、、、。。。✨





そして、直接は緊張して言えなかったですが、、

ご結婚おめでとうございます✨💖



(いつも動画見てます🧡🖖🏻)




嬉しすぎるな〜!!!!


峯岸みなみさん、ありがとうございました!!✨🍵














そして〜トークコーナーでOCHA NORMA Lovelys隊としてMCをしてくださった、



クロちゃんさんとでか美ちゃんさんですラブラブ






楽しい30分でした!!



これからもOCHA NORMAのこと好きでいてくれるように、頑張ります!


ありがとうございましたラブラブラブラブ











そしてー!!ライブ!!めちゃくちゃ楽しかった〜!!!





OCHA NORMAを見にきてくれた皆さん、ありがとうございました!!





OCHA NORMAいかがでしたでしょうか??






横アリ広かったけど皆さんのお顔はバッチリ見えたと思います👍




一緒に踊ってくれたり、手やペンライト振ってくれたり、、、、、



嬉しかったーーおねがいおねがい




素敵な時間を

ありがとうございました!!












そしてー最後に!!







アップアップガールズ(仮)さんとのお写真です!!!!!✨




嬉しい❤️😋ありがとうございました!✨






 





お腹すいた〜!!!!!


食べて余韻に浸りながら寝ます♡




明日は、個別!!


たのしみ!




ではー!


米村姫良々でしたっ