だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログルグルバット🏏
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



眼鏡姿沢山褒めていただいてありがとうございました🥰
なんか図書館にいそうですよね!!笑
サイゼリヤの好きなメニュー予想も沢山ありがとうございました🙇‍♀️
語りたいのでまた後日ちゃんと書きます!!!!!






今日は『@JAM EXPO 2022』に出演させて頂きましたァ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ストロベリーステージにてパフォーマンスさせて頂きました🙇‍♀️



去年も
ハロプロ研修生ユニットとして8人で@JAMさんに出演させて頂き、
横浜アリーナのステージに立つことができ、
1度の機会ではありますが本当に沢山のことを学ばせて頂いたステージでした。


そんなステージに今回!
メジャーデビューをした
OCHA NORMAとして戻って来ることが出来て
本当に嬉しかったです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




去年もお世話になったスタッフさんから
『メジャーデビューおめでとう!』と言っていただけたのもすごく嬉しくて、、😭



ステージに立った瞬間
1年前の緊張と同じような感覚がきて泣きそうになりましたが、
手を握りしめて
感動をやる気に変えました‼️‼️‼️




皆さん楽しんで頂けましたかぁぁぁぁ〜???


来て頂いた皆さん、配信をご覧頂いた皆さん
ありがとうございました🙏🏻





去年よりも純粋にパフォーマンスを楽しむことが出来たからか、
とても大きいステージでしたが
皆さんのお顔がだいぶ遠くの方までしっかりと見えましたよ😚


なんか本当に今は『楽しかった!!!!』しか感想が出てこないくらい
結果に関わらずやり切って
ステージに立っているその瞬間を最大限楽しんで出来たイベントだったんじゃないかなと思います。

 

皆さんにも
その楽しさ、伝わっていますでしょうか、、、?♡



今日もオレンジ色🧡のペンライト、
石栗のイラストや顔が書かれたTシャツ、名前が書かれたTシャツやマスク、

オレンジ🧡色の持ち物やお洋服、タオル、石栗のグッズなども本当にありがとうございました‼️






皆さんのおかげで数百倍楽しかったです‼️‼️‼️‼️
ありがとうございました‼️‼️‼️‼️‼️‼️



━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日のようなアイドルさんが沢山出演されるイベントって
バックステージどこを見ても可愛い女の子で溢れているんですよ🥺
今日も幸せでした🤤


バックステージは混みあっていて、
パフォーマンスが終わって楽屋に戻る時に
みんなとはぐれてしまったのですが
『風男塾』の方が先どうぞ!と言ってくださったおかげで
メンバーと合流出来たの〜⸜🙌🏻⸝‍

人混み慣れてない民なので本当によかった、、😵‍💫

とーーーってもイケメンで
ドキッとしちゃった⸝⸝⸝♡
ありがとうございました!!



全身写真撮るの下手くそすぎたから練習するね!!



あと今日、

声をかけて下さったアイドルさんもいらっしゃって

ありがとうございました✊🏻 ̖́-


アップアップガールズ(プロレス)のらくさん💛にも声をかけて頂いて

少しお話し出来たのですが

本番前でバタバタしてしまっていたので

またゆっくりお話しできる機会があったらな〜と思います🥰💛


ありがとうございました!!

またお話ししましょうね( ー̀֊ー́ )‪✌︎




チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚



TikTok再度宣伝🧡




💗🧡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



#帰り道ぐり



昨日のブログでお話ししていた

でか美ちゃんさん💗に頂いたマスク‼️

なんか顔が盛れるっ🎶

かわいい!


明日の個別イベントでもつけようと思います♡

マスク可愛いねって言ってね♡




MCコーナーではクロちゃんさん🖤⋆͛*͛とでか美ちゃんさん💗にお世話になりました!

でか美ちゃんさんはブログをしっかり見てくださっていたり

色々チェックして頂いていて

私が気づいて欲しいところや拘っているポイントにいつも気がついて褒めてくださるので

すごく嬉しいです🌷.*

 


クロちゃんさんも、クロちゃんさん主催のフェスに呼んで頂いたり

ハロプロ研修生ユニットが4人で活動していた時からお世話になっているので

すごく安心感がありました😎



そんなお2人のもとトークさせて頂いて

のびのび楽しくお喋り出来ました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします🙏






明日はついに個別イベント2回目‼️

明日が1回目だよ〜って方も2回目だよって方にも

石栗のブースに来て頂いた方には後悔させません‼️

絶対に楽しい時間を過ごして帰って頂けるように頑張りますので

皆さんも楽しむ気持ちだけもって

来て下さったら大丈夫です🎶


とゆーことで、

個別イベント前日恒例(にしていきたい)

皆さん、今のお気持ちをコメントにどーぞ‼️‼️‼️‼️‼️


明日石栗がいじるかも‼️😂😂😂


夜のpartyもありますので、

1日本当に楽しみです♡



皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!

もう数時間後か!!!

寝る!!!!!

おやすみ🛌💭





 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊