キュルルンッ💓

窪田でいっぱい!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます💓


昨日の夜...


課題やりましたぁぁ〜!!!!


後五教科くらい‼️よっしゃ!


今日はね!!!!


Instagram💓Twitter💓TikTok💓ブログ💓

全投稿したよぉ‼️


https://www.instagram.com/p/Cht8L-6JOqz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


⬆️

Instagram



https://vt.tiktok.com/ZSRDk2y99/


⬆️

TikTok


https://twitter.com/ocha_norma/status/1563104179262201856?s=21&t=Ce4x8IfgtBRA0ApMXBouUQ

 

 

⬆️

Twitter


ぜ〜んぶ💓チェックよろしくお願いします🙏


今日は!!


中国🇨🇳で流行ってる


純欲風メイク

というメイクにチャレンジしましたぁ💓💓


いやぁ!


むずかちい🥲🥲



なんかね!!


このメイクのポイント💡が!


・目尻の下に塗るチーク

・アイシャドウを広くピンクにする

・唇を分厚くする

・ハイライトを大粒で色んな所にぬる!


この4つがポイント💡なんだけど...


私の家全部暗くて自分の部屋でとてつもない量のライトを付けて撮影してるから色が全部飛んじゃって😭


実物はめっちゃ濃いのに写真には何もうつなくて!!!


何度かとりながら足したりして!


少し思ってた純欲風メイクとは違くなったけど‼️


盛れたので💄👄✨(多分)


載せたぁ〜💓💓💓


起きてすぐメイクした‼️今日は沢山動いて偉い👏




てかこの洋服可愛いよね?💓


1つ聞いて欲しいことがあるの😭


TikTokで猫耳あげたじゃないですか❓


実はあの猫耳きらりんと一緒に買って今日のTikTokより先に2人であの猫耳つけたTikTokを投稿する予定だったんです😭


で二人で撮ったんだけど音源が使えなかったらしく😭


私1人のが先に投稿になってしまい‼️

こっちが本命じゃないのです!



また2人で撮るから待っててね🥺🥺🥺

2人のが本命なのでそれは絶対にチェックしてくださいね💓❤️‍🔥


その時にまた載せたいものがあるから楽しみにしてて🎶




今日の朝自分で料理したの‼️


なんか麺とご飯を混ぜる料理を韓国のティックトッカーさんがやっててやってみたの!


麺とご飯は合わなかったです。🥲🥲


私の作り方が悪い!!!

分量とかみずに適当に作った✌️






​💓お知らせ💓
明日!!

8/27(土)横浜アリーナ

@ JAM EXPO 2022
に出演させて頂きます💓

https://atjam.jp/expo2022


横浜アリーナ緊張しますが頑張ります💪🔥

たのしもぉ!!!

🎀
▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


あと2日で個別イベント??


たのしみぃ〜💓



まどぴっぴと朝からLINEしててお互いに今日やることを言い合ったの‼️


だからメイクしながら今ここまでやったぁ!って言って!!!


髪型のアレンジ相談したら猫耳という案をくれて‼️


中国🇨🇳でちょうどこの猫耳が流行ってるのでこれをやったのぉ〜💎💓


昨日の夜から今日の今までしっかりやることをやった窪田七海は偉いです‼️


頑張ったからみんな見てねおねがいおねがいおねがい💓


今日は皆さんの頭の中は窪田でいっぱいなはずです‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


おやすみぃ〜🌙💤



あ、ドライブしたチコちゃんは疲れて帰ってから爆睡です🌙💤


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓