やぽしゅみ♡




田代すみれです🦋
















明日は『 JAM EXPO 2022』です!!🍵💖


16:40から
ストロベリーステージに出演させて頂きます🍓



15:05からトークステージにも出演させて頂きます!

MCはクロちゃんさんとでか美さんです✨✨




皆さんの印象に残れるよう、全力で頑張ります🍵💪🏻


最高のパフォーマンスが出来るよう頑張ります!!

















最近家具集めるのにハマってるんだ〜✌🏻


この前可愛い鏡が届いて
テンション爆上がりだったよ🎶


暇な時に可愛い家具探すの凄く好き!!🪑🛏🪞



















💜今日の写真💜



にこにこすみれ🌞
















​🐠お知らせ🐠


・8/28(日)、ベルサール新宿グランドにて


個別が行われます〜🍵

2回目の個別ワクワク🥰






・8月29日、ファンクラブ限定イベント

『OCHA NORMA FCイベント2022 
~OCHA NORMAの間4 
サマーティーパーティー 
麦茶でcha cha cha!~』

がKT Zepp Yokohamaにて行われます🍵💖

FCイベントがまた出来て
とっても嬉しいです❤️‍🔥



 





・10月4日(火)、豊洲PITにて


『超アイドル祭2022』


にOCHA NORMAが出演させて頂きます🍵❤️‍🔥

 

10人で最高のパフォーマンスをお届け
出来るよう、頑張ります🍵💪🏻


詳しくはこちら💁🏻‍♀️















いつもコメントありがとうございます!🌟🪐💫

今日も大好き!💖

おやちゅみれ!