皆さんこんみっちゃ〜ん🍵



OCHA NORMAの西﨑美空です👾





最近涼しくなってきましたね🍃




まだ暑い時は暑いですが、、少し前に比べると風も吹いて!!!





夏も終わるんだなぁと思うと少し寂しいですが、、





あの灼熱が離れていくと考えると、、





いいような悪いような!










今外にいるけど、、、









やっぱり汗は出る!!!











明日はまちにまった@JAM EXPO 2022です!!




本当に出れると決まった時すっごく嬉しかったです!!




私は去年も@JAM EXPOに出演させて頂いたのですが…



上から見た、沢山のペンライトで照らされた素敵な景色、感動を今でも思い出せます!!!



それくらい感動的な時間でした😖



明日はOCHA NORMAとして10人でステージに立てることがとっても嬉しいです❤️‍🔥💗






夏も終盤ということで…精一杯頑張ります!!!











そして今日は皆様に質問です!!







ブログ短いor長い








どちらが良いでしょーか!!!





最近文字の大きさとか変えるやり方も分かったので色々やってみようかなとか思ったり🤔💭





是非是非コメントで教えてくれると嬉しいです💬






✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁✃-✁-✃-✁






今日はね〜ぽにとぅえしたよ🫥




⚠︎ポニーテールの事です。






最近髪が長くなってきたので休みの日はずっとくくってるんですよねぇ







基本的に楽なうぉだんごをしていたのですが、




昨日から始まりぽにとぅえさんにハマってるんですよ🫰🏻🫰🏻









寝起きのモサモサしてる髪型をキュッって縛る瞬間








すっきーーーーーり!









女性の髪型ロングタイプの皆様










おしゅしゅめです!!!!!!











あとあと、



今日マミーちゃんとしょぴーんぐに行ったんだけど







そこの場所が家族連れの方が沢山いて、とってもほっこりしました🍵








昔の自分を見てるみたいで






私も昔はこんな感じだったなぁ〜って思いながらマミーちゃんと和んでました🙄💗











🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 okayama♡🥀𓈒𓂃












オシャレに書いてみた🤞❤️‍🔥












今日はあえて短めです👾





















お知らせ⋆͛📢⋆



私OCHA NORMAの西﨑美空と、

アンジュルムの川村文乃さんで


             「ONE PLUS ONE」



     🐟愛されルート A or B?👾


         を披露させて頂きました!!



こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️



https://youtu.be/H5SdzPvWbBk


ONE PLUS ONE西﨑美空×川村文乃


13万再生突破

ありがとうございます🎉








✄-------👾💜👾💜👾------‐✄









OCHA NORMAレギュラー番組!!



🍵OCHA NORMAの

           お茶の間さまの言うとおり🍵



皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨



𝑶𝑴𝑮🐒




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄





2022年7月13日(水)発売


OCHA NORMA

メジャーデビューシングル💿



「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」




YouTubeにてMVも見れます📷´-



⬇️


恋のクラウチングスタート🫶🏻


https://youtu.be/V5KzwNfox3I



お祭りデビューだぜ!🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



forTUNE musicイベント🍵



(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!



8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)


9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)


9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)


9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)





待ってるぞい🐷







-------👾💜👾💜👾------‐




ラジオ📻


J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させて頂いてます👾🍵




J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」




放送時間は📻


毎週火曜日夜25:00-25:55



月替わりでメンバーが登場します!

ぜひチェックお願いします!!









イベントについて👾🎤




8月27日(土) @JAM EXPO 2022


9月5日(月) ちゅらまつり


9月11日(日) TOKYO GIRLS GIRLS


9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭


10月4日(火) 超アイドル祭2022



などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!




是非是非お越しください❤️‍🔥👾






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








 体調には気をつけてください🍵



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*












今日の写真は去年の夏の時の写真だよ🧚‍♂️



髪が短いね🧚‍♂️❤️‍🔥




個別まであと2日🫶🏻🫰🏻🫶🏻🫰🏻






楽しみすぎて眠れまてん(੭ ᐕ))