だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログローバル🌎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は石栗、

お休みだったので映画を見に行きましたァ〜目がハート







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』
見てきましたあぁぁぁぁ‼️



ジュラシックシリーズ好きで全部見ていたので
今回の完結編はもちろん欠かせないっと思い
見に行きました〜🥰




感想を語りたい気持ちは山々なのですが、
きっとこれから見に行くよ!!という方も沢山いらっしゃると思いますので
今日は一言。


ただただ素晴らしかった。


ということだけお伝えさせて下さい🙌🏻💕
ストーリーはもちろん、映像美も本当に凄くて
あっという間の時間でした。



見に行こうか迷っている方にもぜひ!!!オススメしたいです!!!!!







今日はちょっとオシャレをして、
綺麗な映像をしっかりと目に焼きつけるために
眼鏡をして向かいました♡


お休みの日ですが、朝しっかりと起きてメイクをして可愛いお洋服を着てお出かけしたんですよ〜🤍🏹 ̖́-

えらくないですか???笑


休みだからってダラダラ寝て過ごすのではなく、
行動をして疲れて1日楽しんでからぐっすり眠るというプランで過ごしてみて、

めちゃくちゃ良いです‼️‼️‼️‼️‼️




やっぱりお休みの日っていつまでもベッドから動けないことが多いのですが、
勇気を出して動いてみると意外と楽しいことが待っていたり、
充実した1日を過ごせるんだなぁーと実感しました👍🏻´-



皆さんはお休みの日、どのように過ごすことが多いですかぁ〜???
やっぱりOCHA NORMAのライブやイベントに参加する事ですか???♡
(それ以外でも全然可です。)





 

昨日の筋トレは2回腹筋しました💪🏻 ̖́-
昨日のブログの筋トレの詳細がめちゃくちゃ言葉足らずでした‼️‼️‼️
ごめんなさい🙇‍♀️

正しくは
『みんちゃんの背中に、くぅさんを(にいにいに)背中にのっけてもらってプランクをした』
です。

なんか国語の文章問題みたいな難しい文章になってしまいましたが
優しい皆さんには伝わるはず🥰


伝わってますよね、、、、、???




━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


コメント読んだところ、泥団子ピカピカ星人は中々いないみたい。
結構すごいよねあれ!!!!
まじであこがれるっゾ‼️







今日はエビとブロッコリーがはいってる

よく食べる美味しいパスタを食べたよ🤤

みんな大体どこのお店か分かるよね!


そー!サイゼリヤ❤️💚



東京に来てからというもの、サイゼリヤに行く機会がとーーっても増えたの!

北海道にいた時は2・3ヶ月に1回行くか行かないかぐらいだったんだけど、
今は月に5回ぐらい行ってる気がする笑笑😂


お手頃価格で美味しいし最高🙏🏻


みんな、サイゼリヤに行ったら絶対にこれ頼む‼️
ってものある〜???

みんちゃんはねーーー、、、
予想してみて!🥰



チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚



TikTok再度宣伝🧡




💗🧡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




『@JAM EXPO 2022』ついに明日です(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



16:40~
ストロベリーステージに出演させて頂きます❤️
OCHA NORMAとしてこのステージに戻って来ることが出来て本当に嬉しいです。

全力で楽しみます‼️‼️‼️‼️‼️‼️


そして‼️
15:05~のトークステージにも出演させて頂きます🗣♡´-
MCはクロちゃんさん🖤⋆͛*͛とでか美ちゃんさん💗

実は、
OCHA NORMAのメジャーデビューお祝いとして
でか美ちゃんさんから
素敵なマスクといい匂いのするやつ(メンバーカラーとイニシャル入りのもの♡)を頂いたので
明日はその頂いたマスクをつけてこうかなぁ〜と思っています💗

ありがとうございます!


いつも勿体なくてつけられなくて🥺
個別イベントの時にもつけようかなって思ってる☺️☺️☺️☺️☺️






昨日の3枚目のノーマルカメラ写真を沢山褒めていただいて、、、、、、、🥺💗
ありがとうございます!
これからも勇気を出してノーマルカメラチャレンジしていきたいっっっ(強い意志)



 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊