キュルルンッ💓

課題め!💢💢💢💢💢💢

窪田七海ですっ😘


コメント💬いいね👍ありがとうございます‼️


皆様もリーダー様のブログを見て予定を把握して下さってるということで‼️


私は今まで通り薄々内容のお知らせでいかせて頂きます<(*¯꒳¯*)>


ちゃんとお知らせしなきゃいけないことはするようにします‼️


なので皆さんリーダー様のブログしっかり見てくださいね‼️


予定見逃し注意です!!!!




今日はねぇ〜

1日ぼーーーっとしてた‼️


もうすぐ夏終わっちゃうなぁ😭😭😭って考えてた!!!


嫌なんだけどぉ!!!


夏が大好きなのだ!


この前遅れて届いた洋服夏にしか着れないようなの沢山買ったから早く着ないと😭😭


夏っていいよね...


誕生日あるし、スイカ美味しいし、ちょっとしたことするだけでも暑さに勝った達成感あるし!


終わりたくないよぉ〜〜〜


今年の夏は皆さんとの思い出でいっぱいだねん!




でね、今日とある写真を撮ってInstagramに載せようと思って何時になったらメイクしよ!って思って寝たら


まぁ〜夜になってたよねん😀😀


最近休みの日はすっぴんで過ごしてるので前よりお肌が綺麗になった‼️


明日は起きたらメイクして写真撮るよ📸


明日か土曜に載せたい‼️

けどちゃんと上手に撮れるかわかんない💦

失敗したら遅れるかもですが‼️


私はブログに書かないと行動に移さないので...💓






今から課題やるよ!


7教科もある😭

何も手付けてない😭


泣きたいよね😢


うん。


前日にまとめてやらないだけ偉いよ。


うん。


偉い!窪田七海!




​💓お知らせ💓


8/27(土)横浜アリーナ

@ JAM EXPO 2022
に出演させて頂きます💓

https://atjam.jp/expo2022

🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂🎀▸◂


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


OCHA NORMAの公式SNS💓


Twitter

https://twitter.com/ocha_norma?s=11


Instagram


https://www.instagram.com/ocha_norma_offici


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




そーいえば!!


この間の個別イベントで


ウ・ヨンウ弁護士は天才肌


っていう韓国ドラマをおすすめしてもらい‼️


ここ3、4日間で少しずつ見てさっき見終わりましたぁ💓💓


凄く面白かったです🥺🥺🥺


何話かここで終わるの?!ってなりましたが‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私も天才になりたい‼️


観てて難しい言葉をスラスラ言ってて女優さんって凄いなぁ🥺ってなりました💓


私だったら2行覚えるのに3日はかかるな🫢💓


次の韓国ドラマで記念すべき60作品‼️


なに見よ〜かな!



じゃあ。

課題やってくるね!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓