ちゃおっ!
北原ももです💚


昨日のブログのいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


ブログのコメントはあたたかい言葉ばかりで
ほっとしました💖


みなさんからの
ブログ更新してくれてありがとう
という言葉にいつも救われています。




弟の写真【第二弾】
いいねって言ってもらえるのが嬉しくて!


弟は私とは違って
真面目で几帳面な性格なので

写真の中心がズレていなくて
さすが私の自慢の弟だな、、、と

思いました👦🏻👍🏻




メッセージカード書いたよ報告💌
バースデーケーキ届いたよ報告🎂

ありがとうございます!!!!!!!!!

こんな幸せな誕生日はないです🙈💕




今週の『矢口真里の火曜The NIGHT』の冒頭で
先週のOCHA NORMA全員集合SPの
振り返りをしてくださったそうで、

ももが出てたよ!と、
母から教えてもらいました🙌🏻💗


今日寝る前に絶対観ます👀✨️✨️✨️


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

⏰昨日振り返りタイム⏰

とにかく昨日は踊りまくって
いい感じに疲れました☆

そしたら、ブログを書いている時に
強烈な眠気が私を襲う❗️❗️❗️



そんな私に最大の課題が残っていました、、、

書き物が終わってない


眠いから、、早く終わらせよう!
と決意したのに

始めたら何故かどんどん凝ってしまって

いつの間にか深夜、、、、、



でもおかげでいい作品が描けて
大大満足☆



私、完全なる夜型人間だと思うんです!

今日こそ早く寝たい!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

✨🆕✨
📗本日8月24日発売
東京ニュース通信社『B.L.T.』

連載「ハロラボ!!」
斉藤、石栗、西﨑、北原、筒井

ろこもも、恋人繋ぎしてた❗️

ろこファンのみなさん、
脳内変換してください♥️♥️♥️




✨🆕✨
★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」
FC2次受付のお知らせ

9/24(金・祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

申込期間:8/30(火)12時まで

お申し込みお待ちしています!

くわしくはこちら


✨🆕✨
「超アイドル祭2022」出演決定!

BEYOOOOONDSさん、OCHA NORMAの出演が決定いたしました!
ぜひお越しください。

🎵「超アイドル祭2022」
10/4(火) 豊洲PIT (東京)
開場 14:30 / 開演 15:00



⭐️OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022 オリジナルグッズ販売スタート!

チェックよろしくお願いします💙💚

くわしくはこちら


⭐️ファンクラブ会員限定イベント
「OCHA NORMA 北原もも・筒井澪心
FCイベント2022」配信決定!

8/26(金)14時、配信スタート💙💚

くわしくはこちら



🎀コンサート&イベント🎀

🎵8/27(土)横浜アリーナ(神奈川)
「@ JAM EXPO 2022」

🎵8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)
<forTUNE musicイベント>

🎵8/29(月)KT Zepp Yokohama(神奈川)
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」

🎵9/4(日)Zepp DiverCity(東京)
「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」

🎵9/5(月)新宿ReNY(東京)
「ちゅらまちゅり」

🎵9/10(土)Zepp Namba(大阪)
「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」

くわしくはこちら
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!



今日もよく頑張った!

明日も頑張ろう🔥



それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚