キュルルンッ💓

絵のセンスがほちい。

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


皆さん短くてもいいと言ってくれて……😭

ありがと💓


今日は!

ダンスレッスンとラジオ収録をしてきましたぁ‼️


ここ2日間朝早くてお眠です🌙💤


朝は自力で起きてます‼️


でねダンスレッスンとラジオ収録まで凄い時間空いたので1回家に帰ったの!


その間にとある書き物をやろうと思って!

早く終わらせれば2時間寝れる!って思ったのね。


私は絵のセンスが本当にないので思った5倍くらいかかって……


2時間半かかった(´>∀<`)ゝ


そしたら寝る時間がなくなり絵のセンスさえあれば!っと思いましたね。。。


絵は本当に苦手なんです😭😭😭


うさぎしか書けない😭💓



久しぶりの新しいお洋服💓


最近ずっと何回も同じ服を登場させてたからね!


メンカラ意識‼️


最近野菜にハマってて毎日食べてるからか健康に生きれてる気がする‼️



そーいえば!


2日前くらいから家族完全復活しました!


皆さんご心配ありがとうございました!!


久しぶりに母の手料理を食べれて感動した😭😭

これから毎日感謝して食べる!

たまに手伝う💓たまにね!








明日か明後日チコちゃんの動画載せれたらのーせよっ!



ブログのお知らせなんだけどさ!


今まで通りか、まどぴみたいに簡潔に全部の行事をのせる!どっちがいいですか?


簡潔にまどぴを見習い全部書くタイプにしよーかなー?って思ってて...


よく家族に「七のブログ見ててもいつ何があるかわかんないんだけど!笑」って言われて...


薄々自分でもそーだなとは感じてたよ。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w


どっちがいいですか❓


ちなみに私はまどぴのブログをみていつ何があるのか知ります‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


いつもありがと💓





ペロッ👅


久しぶりに写真3枚!


よくお見送り会とかで「いつも写真沢山載せてくれて嬉しい💓」って皆さん言ってくださるんです。


なので!載せれる日は3枚載せたい💓💓💓


私は皆さんのブログのコメントで気づいたよ。

課題明日やるよ。

うん。

ありがとう。


がんばる💪🔥


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓