やぽしゅみーー



田代すみれです💜











今日は早起きした🌞





昔は早起きするのが凄く得意だったんですけど、


最近苦手になりつつあるんです😖笑





まだ寝たいよ〜ってなる!!笑笑








頑張って早起きします😼





早く寝れるように頑張ろ〜🌙













今日はダンスレッスンがありました💃





その後、ろこちと


TopYell NEOさんに取材、撮影して頂きました!✨




9月30日発売、
『TopYell NEO 2022AUTUMN』です!!🎀



お楽しみに〜👼🏻👼🏻👼🏻













今日ろこちと歩いてたんだけど、

ろこちまじで可愛すぎた。

ろこちの可愛さ犯罪すぎる。

赤ちゃんみたい。

ぎゅーしたくなった。



ろこちとととしゃんの絡みが今凄く見たい!!!🐶



早くととしゃんメンバーに会わせたい!!!🐾


しっぽフリフリしそう!!!





















💜今日の写真💜


かなみん🌰🧡



















​🍒お知らせ🍒



・8/27(土)、横浜アリーナにて開催される


「@ JAM EXPO 2022」


にOCHA NORMAが出演させて頂きます!!🍵


詳しくはこちら💁🏻‍♀️


https://atjam.jp/expo2022









・8/28(日)、ベルサール新宿グランドにて


個別が行われます!!🍵✌🏻


2回目の個別🎶

とっても楽しみです🌞












・8月29日、ファンクラブ限定イベント

『OCHA NORMA FCイベント2022 
~OCHA NORMAの間4 
サマーティーパーティー 
麦茶でcha cha cha!~』

がKT Zepp Yokohamaにて行われます🍵💖

FCイベントがまた出来て
とっても嬉しいです❤️‍🔥














・10月4日(火)、豊洲PITにて

『超アイドル祭2022』


にOCHA NORMAが出演させて頂きます🍵❤️‍🔥

 

10人で最高のパフォーマンスをお届け
出来るよう、頑張ります🍵💪🏻



詳しくはこちら💁🏻‍♀️











いつもコメントありがとうございます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今日もらゔだよ🫶🏻

おやちゅみれ〜🌙