だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんじょう(群青)💙
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


皆さんのコメントを読む度に
文章って素敵だなぁ〜と思います✊🏻 ̖́-
本当にありがとうございます!!!


 



今日はお仕事現場に30分ぐらい歩いて向かったので

すごく暑かったのですが、

石栗的涼しさを感じられる曲

『≠MEさん  ≠ME』

を聴いて気持ちを涼しくさせましたぁ〜💎


The 青春 って感じの曲で!!

こんな青春してみたかったなぁって思ったりします😂

めっちゃこの曲すき!大好き!!全部良!!!!!








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日もダンスレッスンがありました(*^^*)


そして‼️
ルルさんだよぉぉおぉ🖤⋆͛*͛
最近、姫良々から、
姫良々の実家で飼っているワンちゃん
『モフ』ちゃんの写真とか情報をよくもらっていたから
石栗もずっとルルさんくぅさんに会いたかったのです🥺
今日すみれからトトしゃんの写真ももらった💜🦋



会えて嬉しいよルルさんくぅさん☺️


お家に帰ると青椒肉絲をめちゃくちゃ食べるんだけど
今日も4皿ぐらい食べました🙈
怒らないでねっ♡


今日はルルさんとくぅさんと一緒に寝ます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

ルルさん、くぅさん、みんちゃん
誰が1番かわちぃ?????????????(圧)



━━━━━━━━━━━━━━━


個別イベントまでもうちょっと‼️
チェキのポーズとか皆さん、もう考えましたか(๑•́ ₃ •̀๑)???

石栗は、またテンパってハート作ろうbotになってしまうから
しっかりとレパートリー考えとくね〜😎


皆さん『こーゆーポーズしたい‼️』とかありますか?
どーゆーのが良いんだろう!
やっぱり♡ハート♡???笑笑😂


楽しみすぎる🎶


━━━━━━━━━━━━━━━
 

筋トレ、、、
なんと、、、、、、





書き物とか部屋の片付けとか色々な準備とかに追われて出来ませんでした😭😭😭
石栗なら出来る‼️と思って期待して下さった皆さんごめんなさい😭


今日はルルさんくぅさんを背中に乗っけて
腕立て伏せでもしようかな!
(腕立て伏せちゃんと出来ないのでコツ教えてください。)
パワー💪🏻 ̖́-



━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん📸
お気に入りの1枚教えてくれてありがと〜!!
 

皆さんのコメントを読んで、
やっぱり〇枚目を1枚目に持ってこればよかったなぁぁぁあとか思った!笑

全部愛してくれたら嬉しいゾ🤲🏻´-
稲場さんもいいねを押して下さっていてとっても嬉しかったです(❁´꒳`❁)



⬇️TikTok⬇️



━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

みんなみんちゃんの傘を心配してくれてありがとうね、、、。
動画ではショック感少なめだったけど
あの時、悲しすぎて傘が壊れてすぐにママに電話したよ😭


ママは笑ってた( ˙-˙ )
そんな日もあるさって( ◜ᴗ◝ )







くぅさんを(「・ω・)「ガブッ



あと、大分前に飛行機に乗る時転けて
膝を擦りむいたんだけど😭
ダンスの振り付けで膝をつく振り付けが多いから
ずっと治らなくて、、、。
オリバみたいにステーキいっぱい食べて治そっと。





チェックしてくれると嬉しよ⬇️💚



TikTok再度宣伝🧡




💗🧡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



ルルさんをΣ(¯ᐞ´(ω•´ )ガブッ


犬見ると可愛すぎて食べちゃうよな。。。



最近ハマってること

お風呂で湯船に浸かる時に

体をパカパカ携帯みたいに折って

全力で全身を湯船に沈めること。




昨日のヘアメイク、たっっくさん褒めていただいてありがとうございます🥰
お洋服も、前に着た写真をブログに載せた時も皆さんめちゃくちゃ褒めてくださって嬉しいです♡

髪型、石栗もお気に入りですっ!!!





家族とさっきまでクイズ甲子園見てた‼️
松江高専の皆さん、優勝おめでとうございます❤️‍🔥
皆さんの若い魂がかっこよかったです‼️

石栗は、前にハロプロ研修生ユニット4人で早押しクイズアプリで遊んでいたくらい
クイズは大好き😚

皆さんはクイズ得意ですか??
皆さんの得意なこと教えて〜え!!!




今日お誕生日の方おめでとうございます(♡´ ˘ `♡)


 

皆さん毎日お仕事やお勉強など、

日々の生活本当にお疲れ様です🤤

『まだココか水曜日』(怒髪天さん 労働CALLING)

ですけど

今日を乗り越えた皆さんは素晴らしいです‼️



石栗のブログで、

1人でも多くの方に元気を届けられていますように‼️

いつも私の方が皆さんから元気を頂いてしまってるんですけどね☺️🧡


ありがとうございます!





おやすみ〜



 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊