おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ







今日2回目のブログですキラキラキラキラピンク音符ピンク音符
最後までお付き合いくださいえーん



じゃ〜んっカメラ
リボン巻きポニーテールにシュシュリボン

前ね皆様に
夏月姫にどんな髪型をして欲しいですか〜はてなマーク

ってお聞きした時に
やっぱりポニーテールしか勝たん♡

と言う方が結構多くてねドキドキ


それで
今日は白のシュシュを合わせてみました〜リボン




どうですかはてなマークはてなマーク


キラキラ今日はねキラキラ
ちょっと前にゲットしたジーンズ生地のワンピースなのでシュシュがピッタリですよねふんわり風船ハート




あと、夏はやっぱりポニーテール楽です笑い泣き笑い泣き


汗かくし
暑いし
肌を見せる服装なら尚更ですよねおすましペガサスおすましペガサス



研修生の頃はリハーサル以外でもポニーテールをすることが多かったのですが


OCHA NORMAになってから何故かポニーテールをする機会が減って笑い泣き笑い泣き






だから、ちょっと久しぶりのポニーテールですハートハート
ポニーテールって女の子らしくていいですよね〜ハート




ポニーテール姿で田代すみれちゃんと一緒に
TikTokを撮ったのでまたいつか載せますむらさき音符むらさき音符



夏月姫がちゃんとダンスして可愛い顔して
TikTokっぽく撮ったのは初めてかもしれないです笑い泣き



チョコがけハートチョコがけハートなのでお楽しみにチョコがけハートチョコがけハート

すみれは安定に可愛かったラブラブ





今日ねキラキラキラキラ
メンバーからQoo10のメガ割やってるよ!!
という会話になったんです笑い泣き


今回こそは色々とゲットしたい飛び出すハート
皆様もメガ割で何かゲットする予定ありますか❓


メンバーも買う予定の人が多いらしく。。
夏月姫も人生初のQoo10セールに挑戦してみたいですね笑い泣き




なんか、夏でちょっと焼けちゃったので
もし何かゲットするなら
コスメ系ではなくてスキンケア用品をゲットしたいですねキラキラキラキラ



今日、すみれにおすすめの化粧水を教えてもらったのでちょっとチェックしてみます義理チョコ






おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス
筒井澪心ちゃんと宝塚のお話をしましたラブラブ


澪心も少し好きというか
知っているらしくてキラキラ
楽屋で話が盛り上がりましたピンク音符


ここの高音やばいよねラブ
とか
この組み合わせとか絡みが最高よねラブ
とか


もう、なんかめっちゃ嬉しかったですハートハート
また、澪心とじっくりお話したいと思います音符







あとね〜飛び出すハート飛び出すハート
一昨日、14000歩以上歩いていました笑い泣き


なんか、今日めっちゃ歩いたな〜笑い泣き
と思って
歩数計のアプリを入れてみたら
14000ってなってて!!



140歩の間違えかな?
って思ったのですが
間違えでは無かったみたいです笑い泣き



なんかめっちゃテンションとかモチベーション上がりました笑い泣き爆笑笑い泣き爆笑




歩くってなんかちょっと苦痛なイメージあったんですがあせるそんなことも無かったですおねがい







ベルお知らせベル
    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs



!!🆕!!



乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集「夏月姫17歳」発売記念 中山夏月姫個別お話し会(秋葉原)決定乙女のトキメキ

[内容]個別お話し会

[日時]9月9日(金)18時00分開始

[場所]東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F

詳しくはこちらをご覧下さい♡
⬇️






ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会







それでは飛び出すハート

おやすみなちゅ〜乙女のトキメキふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}