おっちゃ〜お茶
おはようございます晴れ

義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ







昨日はブログの更新が出来なくてごめんなさいあせるあせる


昨日お仕事から帰ってきてそのまま寝落ちしちゃいましたえーん



本当にごめんなさいえーんあせる
だから、今日は朝から夏月姫のブログを皆様にお届けします♡





まずはキラキラキラキラ

写真集発売イベント開催決定キラキラ

ついに

OCHA NORMA中山夏月姫写真集「夏月姫17歳」発売記念 中山夏月姫さん個別お話し会(秋葉原)


が決定しました〜ベルベル


内容右矢印個別お話し会
日時右矢印9月9日(金)18時00分開始
場所右矢印東京・秋葉原 書泉ブックタワー9F


です流れ星流れ星


詳しくはこちらをご覧ください乙女のトキメキ






是非、お時間ある方は遊びに来てくださいねふんわり風船ハート

皆様にお会い出来ることを楽しみにしていますふんわり風船ハート







おすましペガサスおすましペガサス昨日ねおすましペガサスおすましペガサス

まどぴとちょっとだけゲームの事話してて笑い泣き

まどぴは音楽のゲームのレベルアップを頑張っているそうです笑い泣き



それで、一昨日のブログで夏月姫もまどぴもお互いのことをブログに書いてて

昨日会った瞬間


「昨日運命感じたよね!」



って話しました笑い泣き笑い泣き




運命じゃんドキドキドキドキ

って思いました笑い泣き





なんか昔はね、DSだっけ笑い泣きはてなマーク

あれをよくやってて

犬を育てるカセットで遊んだりしてましたむらさき音符むらさき音符



でも、続かなくて笑い泣き

飽き性な夏月姫ちゃんなんですえーん笑い泣き



それで、Wiiはねチャンバラをしてたら夏月姫のママの頭に当たってちょっと痛い思いをさせてしまったのでえーん



また、自分にハマるゲームを見つけてみたいと思いますドキドキ




でも、一昨日の皆様からのコメントを読んでて

「あつまれ どうぶつの森」

をやってる方多いですねーキラキラキラキラ


夏月姫もやってみたいんですよートラトラ



だから、昨日弟にSwitchちょーだい

って言ったらキッパリ断られました笑い泣き



弟は最近ゲームよりYouTubeらしいのでキラキラ

そんなにSwitchしないはずなのにあせる!!





皆様もブログのコメントなどで教えて下さりありがとうございますハートハート









それでね流れ星流れ星

最近、角煮がめっちゃ食べたくて笑い泣き


それでね1つやらかしたんです。。。


いつもマネージャーさんにメールする時って



「お疲れ様です。

〇〇〇

確認よろしくお願いします。

中山夏月姫」



って感じで送るんですが。



やっぱり深夜とかにお腹空いた。!

でも、今食べたらダメ。!


ってダイエットみたいな感じにしている時って

YouTubeで「角煮ASMR」って調べて

大食いYouTuberさんが角煮を食べている姿を見るんですよ笑い泣き



そしたら、携帯のキーボードで

「か」

って入れたら1番上に角煮って変換されるんですね。



そして、マネージャーさんに3連続

確認、よろしくお願いします。

ではなく


角煮、よろしくお願いします。




って送信してたみたいです笑い泣き笑い泣き




夏月姫語彙力ないから、伝わるかなはてなマークはてなマーク

まー、やらかしたよん!って話でした笑い泣き





また、夕方か夜に更新しますピンク音符ピンク音符




それでは👋

またね✋