だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラー刃牙❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡

 



テストお疲れ様コメントありがとうございました♡

皆さんのコメント一つ一つがあたたかくて、

朝起きてすぐに1回目読んで、

ルンルンで家を出られました✌🏻️´-


いつもありがとうございます!!!





お仕事に向かう時、シャッフル再生のヘッドホンから

『平井堅さんの 1995』が流れてきて

平井堅さんの色々な曲をききながら向かいました( ̄^ ̄)ゞ


1995のリズムに合わせると歩くのはやくなる気がした!!!








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日は10人でダンスしました!

すごく窪田を感じたダンスレッスンでした💗笑
理由はいつかわかるかも、、、?飛び出すハート




皆さんも一緒に飛びましょ!!!
飛んでる動画、
『#今日の茶柱』にてお待ちしております。

飛んでくれるよね??!!!!!




ダンスレッスンでバキバキ動くために
今日も朝ごはんにハンバーグを2個食べました🤤
今日体重計に乗ったら結構増えてたから気をつける( ◜•𖥦•◝ )╮-=ニ



皆さん、石栗が『カロリー爆弾』を摂取しているのを発見したら
注意よろしくお願いします‼️
振り切って食べるけどね‼️‼️‼️


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、皆さんにご質問した『食べ合わせ』について🍴
たくさんコメントありがとうございました🥰



石栗はね!
チリソースが大好きで、かなり色々な物にかけてたべます!


チリソースといっても、辛いやつではなく
スイートチリソースです❤️
甘いのと辛いのが合わさってまさに石栗好みの味なので、
スイートチリソースさえあればどんな料理も格段に美味しくなりますので
皆さんにもオススメで〜す☺️



今日の夜ご飯はコメントの中から
『冷やしたトマトにはちみつをかける』やってみました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


最近スーパーで美味しいトマトを見つけたから
再度購入し、
カプレーゼとはちみつトマトと手羽中とバナナオレ飲み食べしました🤍


石栗、食べるの自体はそんなにはやい方じゃないんだけど
美味しすぎてペロッと食べてしまった☺️


トマト10個たべた🍅( '-' 🍅 )(中くらいのサイズよ)


━━━━━━━━━━━━━━━


昨日書き忘れていた
2連休で見つけた悩み‼️‼️‼️‼️

それは‼️

『ずっと動かないと体がもちもちになる』

です。
石栗、本当にめちゃくちゃ体に筋肉が付きにくい体質みたいで
まーーーーーーーーーじで
体全体がももちもちなんですよ😂😂😂


まぁもちもちというのは良く言っているだけで
実はただのぷよんぷよんです。。。


リリースイベントでちょっと筋肉ついたかな!!って思ってた嬉しい気持ちが、
ここ2連休で破壊されたよ、、、。


イベントやライブで体を動かす用事が週3(1日おき程)ぐらいあれば
もちもち化は防げるのですが、
2連休、しかもテスト勉強をするから、
ケーキとかアイスとか
カロリー高くてパッと食べられる物をよく食べる。


そうなると、、、、、
やっぱりもっちりもっちぃになるんだぁ、、、。



本当に良くない‼️‼️‼️‼️‼️


ということで🥺
今日から筋トレします💪🏻 ̖́-


果たして石栗は、
今日ちゃんと筋トレをして寝ることができるのでしょうか??
石栗は出来ないと思います😎


出来るのか出来ないのか予想まってます😂🙏🏻



渋川先生みたいに、細いけど内なる筋肉がある感じを目指していきたいと思ってるよ。
お願いマッスル。



━━━━━━━━━━━━━━━

お約束のInstagramじゃ‼️
皆さんは何枚目がお気に入りですか〜???

石栗は、、、、、
教えないっ!


⬇️TikTok⬇️


⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1561301031556100096?s=21

 

 



━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんなぁぁぁぁぁぁ‼️‼️‼️‼️


見てこれ‼️
『ちょっと面白い話』公開されたよ〜✊🏻 ̖́-



刃牙について、格闘技について自由に話させてくれるなんて最高だよ本当に💗
よくお話しさせて頂くスタッフさんだったので
リラックスして話せたし、
みんちゃんの漫画の好みを理解してくれてるから
オススメいっぱい教えてもらったんだ😚






刃牙について語るトークショーとかやりたい。





TikTok再度宣伝🧡




💗🧡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━





今日は取材をして頂いて、

髪型はヘアメイクさんにやって頂いた素晴らしき髪型です🥺

でも、お家に帰って横になってたら汗でおろしてる髪の毛がストレートっぽくなってしまった、、、!


本当はウェーブだよ!!!



今の髪の毛の長さ、アレンジも結構出来るから気に入ってます♡



今日の写真全部似たような口してる🤤

今日の石栗の中の流行りってことで!






 



『近道なんてない事は知ってるけど

もしもあったとしても

もちろん知らんぷりでいいよね』


『ケプラさん うわごと』の歌詞です!



いいよね?!!

遠回りでもええんや!!!!!

しんどいかもだけど!!!!!

すてき!



 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊