皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



昨日ブログの書き方のアンケートを取った結果、、、






今まで通りの書き方にします!!





一昨日の書き方で見えにくくなってしまった方は、ごめんなさい🥲





その場合を考えていませんでした😔







でも今日からまた通常通りなので🧚‍♂️






🏃🏻💭









今日はOCHA NORMAでダンスレッスンがありました😎🧍‍♂️







昨日は歌って今日は踊って!









学ぶ事が多かったです🫰🏻🔆








今日のダンスレッスンはいつもとは少し違うダンスを習いましたので、









こういう見せ方もあるんだぁ🧐








と思いながらダンスレッスンを受けてました🫥🫥










今日はダンスレッスンの休憩に澪心ちゃんとお話ししてたんですよ🐒









澪心ちゃんがねメイクをしていた所見ていたんですけど…







本当に可愛くて可愛くて、、







最近澪心がほんとにわんちゃんに見えたりする事が多くて、、(めちゃめちゃに褒めてます)







しかもねしかもね、私が誕生日プレゼントであげたアイシャドウをずっと使ってくれてるんですよ!!!







いっつも使う時に私に見せてくれて、、









はぁぁぁあ可愛い😖😖😖











ほんとに妹にしたいです!!!



じゃん😉🤞



















澪心と写真を撮ったZe🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️













澪心とね今ハマってる曲も一緒に踊ったの!!






澪心がめっちゃ上手くて爆笑しましたw







遊びでも本気で付き合ってくれる筒井様












(」^o^)」すきだぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ













昨日も沢山のコメント、いいね、リブログをありがとうございました❤️‍🔥





今日も朝お仕事に行く前に見て、今も更新して見ました!!!





皆さんが好きな洋楽を書いてくれて嬉しかったです🫰🏻💗





早速私は調べて昨日聴きまくりました😎❤️‍🔥





どの曲も神曲で新しい発見になり、耳が幸せです🔆🍵













私が昨日聞いた中で気になった曲が、





「anywhere but here」です❤️‍🔥🫥







こういうかっこいい系をあまり聞いたことがなかったので印象に残りました🙄❤️‍🔥








今日も皆さんから教えて頂いた曲、聴ききれてないので今日も聞きます!!








洋楽ってほんとにカッコ良いですよね…










コメントを見てるとみくちゃんが歌ってるのを見てみたい!と言ってくださる方がいたのですが、、











私歌える自信ないです、、☺️










だって英語難しくないですか!?










過去分詞とか動詞とかなんか色んな種類ありすぎて覚えられないです🙃🙃










でも本気で歌いたい!って思ったらこの私も頭が急激に良くなり、歌えてるかもしれません…笑











その時をお楽しみに😉











明日も頑張るぞいぞい👾










お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️


ONE PLUS ONE西﨑美空×川村文乃
12万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


𝑶𝑴𝑮☺️



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売された、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」




皆さん是非沢山聞いてください💿





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



forTUNE musicイベント🍵

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!


8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)




待ってるぞい🐷






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


雑誌📖´-

7/22(金)「MYOJO 9月号」

(石栗奏美・米村姫良々・田代すみれ・西﨑美空・北原もも)



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させていただくことになりました👾🍵💗




J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55


月替わりでメンバーが登場します!
ぜひチェックお願いします!!






イベントについて👾🎤


8月19日に行われる👣

アイドルサーキットイベント
NEO KASSEN 2022に、

OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫



皆さん是非来てくださいね!



OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!









✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*