皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



ブログの書き方をこの2日間くらいかな??




変えてみたんじゃけど





気づいた人いますか🙋‍♀️








見やすさ重視に変えてみたのですが、、









今日はいつも通りのブログの書き方なんじゃけど、








見やすい方を是非コメント欄で教えて頂きたいです🫥🫥








多かった方の書き方にしようかなと思います🐒🔆 










今日は沢山歌いました🗣♩¨̮







パフォーマンスする曲の練習をしてたんじゃけど、













やっぱり音楽にのって安定しながら歌うって凄く難しいことですよね…






今日家で練習してて凄く思いました🤔








歌い方について深く考えれば考える程、



沢山の表現の仕方、歌い方、リズムの感じ方が見えてきて…


音楽って面白いなぁ〜って思いました!







最近洋楽をたまに聞くのですが🎧𓈒 𓂂𓏸

(今度紹介しようかな、)




洋楽を上手に歌えたらかっこ良いですよね🤩





英語が出来ない私には未来が見えないんじゃけど
🤨🤨






まぁーまぁー!!






そう焦らず私も時間がある時に洋楽について調べたりして





いつかペラペラに歌えるようになりたいなぁ…!






なんて思ってます👾











やっぱり洋楽歌えるようになる為には、、、、、









英語の勉強が必要ですよね…🙃











ワタチもganbaruka🤔









あ!!そうそう!







皆さんにみく語を募集したら、私よりセンスがピカイチあって、、







皆さんの全部採用したくなりました!!!!







でも皆さんの意見を見てて思ったのが







みく語の中にちが付くもの多いですよね!!!!








自分でも気づかなかったんですよ!!








なんでなんだろ🙄🙄









まぁーいいや!





みく語に深い意味なんて無いし🫰🏻






















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️


ONE PLUS ONE西﨑美空×川村文乃
12万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


𝑶𝑴𝑮☺️



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売された、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」




皆さん是非沢山聞いてください💿





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



forTUNE musicイベント🍵

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!


8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)




待ってるぞい🐷






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




雑誌📖´-

7/22(金)「MYOJO 9月号」

(石栗奏美・米村姫良々・田代すみれ・西﨑美空・北原もも)



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させていただくことになりました👾🍵💗




J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55


月替わりでメンバーが登場します!
ぜひチェックお願いします!!






イベントについて👾🎤


8月19日に行われる👣

アイドルサーキットイベント
NEO KASSEN 2022に、

OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫



皆さん是非来てくださいね!



OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!









✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*