おっちゃのーま!            

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日の写真はこちら!






今日はたくさん歌を歌いました!




自分の声を録音して聴くとまた聞こえ方が違って面白かったです❣️




どんどん成長していきたいです❣️




私が一番苦手なのはリズムをとることなんです。




どうしてもリズムが歌っていると取れなくて、なのでHello!Projectの先輩方のレコーディング風景やライブ風景を見るといつも尊敬します。




自分もいつかリズムがずれないくらい取れるようになりたいです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はなんの日?


チンチン電車の日!



今日は東京電車鉄道で初めて路面電車が通った日だそうです!




長崎県にもチンチン電車はあるのですが、修学旅行の時に友達と乗ったのが凄く思い出に残っています!




どこまで行くとしても同じ料金なのに凄く疑問を持っていたのを覚えています🤣




車が走ってる所に電車が通るのは凄いですよね❣️




また乗りたい❣️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

 

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 

 

 

 

テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新たなお知らせ💁

なんと!

FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!

 

 

 

 

皆さんぜひチェックしてください!   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!



(ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 

 

 

 

 

 

 

次回は窪田七海ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

お聴き逃し無く!!✨