おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫義理チョコ


皆様ってゲームしていますかはてなマーク
携帯でもそうですが
その、本格的なビデオゲームってしていますかはてなマーク



なんかね、夏月姫のパパと弟が携帯ゲームをめっちゃしてて笑い泣き
今日、昨日と家族一緒にホテルに泊まったのですが
その時に今日の夕方とかずっとしてて笑い泣き



なんか、楽しそうだなピンク音符
って思って夏月姫も何か始めてみようかな。。
と思って皆様にお聞きしましたドキドキ




夏月姫ね、太鼓の達人とかWiiとか昔やってたんですけど
全く続かなくてあせる笑い泣き


性格的にめっちゃ飽き性なのであせるあせる
夢中になれるものがなくてあせる




その次にはまったのがたまごっちですかね流れ星
でもたまごっちもね
1番育てるのが難しい『ラブリッチ』というプリンセスまで育てたんですがおすましスワン


それも8割パパが笑い泣き笑い泣き



だから、めっちゃ夢中になれるゲームをまだ見つけていなくて。。。





夏月姫の弟はね!!
プロスピ
電車でGO
マイクラ

が好きだそうです。


夏月姫のパパはね!!
龍が如く
おニャンコ大戦争とか

好きらしい。。。。




皆様の好きなゲーム教えてくださいねキラキラピンク音符
ゲームと言えば斉藤円香ちゃんですね流れ星



まどぴにも明日聞いてみようと思います乙女のトキメキ
よろしくまどぴ♡




夏月姫のママはゲーム全くしません!笑



ラブレターラブレター是非、コメントラブレターラブレター
で教えてくださいねラブレターラブレター





また、たまごっちするかー。。。




おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス
今日ね綺麗な写真を撮りたくて
お仕事の前に写真撮影巡りをママとしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


パパと弟はNゲージを走らせに別移動笑い泣き笑い泣き



それで、まずは原宿に行ったんです。
SNSでかわいいカフェとか壁とか検索して
向かったのですがあせるあせる


閉店しているところとかもう無くなっている壁とか沢山あってびっくりしました汗汗



原宿ってめっちゃ久しぶりに行ったので
凄く変化を感じました!!



その時の撮ったピンクの壁の夏月姫ですおすましペガサスふんわり風船ハート











ベルお知らせベル


    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs





ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会







弟くんが撮った猫の

『みかんちゃん』ですオレンジ







個別イベントでも猫の写真をまたブログに載せて欲しいと言う声が多かったのでキラキラキラキラ



たまーに載せていきますねむらさき音符





ラブレター昨日も沢山のコメントラブレター

ありがとうございましたえーん


沢山すぎるくらいで本当に嬉しすぎますラブ

朝起きてブログのコメント開いて

びっくりしましたラブラブ






グラサンハートそれでねグラサンハート

昨日行ってたよ!

夏月姫ちゃんと同じ東京ドームで観てたよ!


という方が意外と多くて笑い泣き笑い泣き





え〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなことある?!




と思いましたが、なんか嬉しいですねラブラブ

もしかしてたらすれ違ってたかもラブ




なんか凄く特別というか嬉しすぎる気分ラブラブ


また、来年行こうと

家族➕パパのお兄ちゃん

で約束したのでお願いキラキラお願い




来年が楽しみすぎます音符音符
本当に野球ファンでは無いですが
また行きたいですねハート




それではパー
おやすみなちゅ〜おすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキおすましペガサス{emoji:475_char3.png.ふんわり風船ハート}