おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました~~!!!

ありがとうございまどぴっ!手




またまた浴衣ぴの写真~~~



へびのお写真をあげるかあげないかについてもありがとうございます❕


2枚目以降に写真を載せたら?

というコメントを何件か頂いたので!


1番最後にへびさんの写真載せます📸


あと昨日はいつもと少しだけメイク違かった!

気付いた人さっすが~~~!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は、

お仕事が終わってから美容院に行きました!💇🏻‍♀️✨


最近髪の毛が絡まってきちゃっていたので、

行けて嬉しかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


サラサラになったよん!!!!!




あの!この前!

『ちんすこうフラペチーノ飲みたい~!』

ってブログに書いたじゃないですか!


それでね!


ブログを読んだ従姉妹が連絡くれて、、


『○○駅にあったよ~!巡り会えますように🫶🏻💎』


と言ってドリンクチケットをくれたんです、、😭

優しい、、、、、😭😭😭


だから絶対に飲みに行きたくて!!!


今日やっとその駅に行けたので、

スタバへ向かったんですけども、、、、、


なんと、なんと、

ちんすこうフラペチーノは売り切れでした……


店員さん曰く、

昨日で完売しちゃったらしい…😭


完全敗北。


私のばか!!!!!!!!!😭

なんで連絡来てからすぐ行かなかったんや!!!


滅多に行かない駅なのでしょうがないか、、

と思いつつショックでございます。。。


なのでね!

せっかく来たので店員さんのおすすめの

石川県のほうじ茶フラペチーノを飲みました!


石川は夏月姫の地元だしね!

このフラペチーノで、

夏月姫を感じてきましたよ👍🏻


おいしかったあああ!


ちんすこうフラペチーノ、

もう巡り会えないかな………


泣かない泣かない泣かないぜ~~~~……


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎


普通にグッズ収納、終わらなかった……
収納完璧に終わったら見せたいな🥺

代わりに、
踊るコダックのまどP流の使い方を見せます。




テーマは、
『開花前と開花後、
どっちが好き?!』
です。

付箋で物事を書こうと思ったんだけど、
やっぱり推しを持たせたかった😂
(スリーブに貼っているのでぱしゃっつは保護されています!)

そして、
あんスタのゲーム内イベント
『激闘夢ノ咲/存在示す体育祭!』
は、Musicは明日の22:00まで!
(Basicは明後日まで!)

ラストスパート頑張ろうっ💪🏻🔥

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/27() @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS


🍂 10月 🍂


10/21(金) シーホース三河戦 ハーフタイム歌唱


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


.


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


.


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


ぜんっっぜん怖くないと思うけど、

一応ワンクッションします!!!


⚠️へびが苦手な方閲覧注意⚠️






















どんっ!!!





へびのお写真!!!

これは木に登ってるへびさんだよ~~🌳🐍


斉藤家の周りにいるへびさん、

結構可愛いでしょっ!!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻