だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリッド□
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡

 


皆さん‼️石栗‼️

テスト終わりましたあぁぁぁぁあ‼️‼️‼️よ‼️






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
 たくさんの応援、
本当に本当に本当にありがとうございました‼️



皆さんのおかげで頑張れました🙇‍♀️
絶対にそうです。
ありがとうございます。


もし皆さんが応援してほしいことがあったら
石栗もお返しとして応援しますからね😚


パフォーマンスでは常にお返ししたい気持ちで
いっぱいですよ〜!!!




でもね!きいて!!!
昨日最終追い込みしようと思ったら、
それどころじゃない事が起きてしまって
何も考えられないマンになってしまい、、、


深夜にただひたすらハンバーグを食べました。
4つ食べたよ🧡
冷凍だったからソースがついて無くて
マヨネーズかけたら意外と美味しくてハマりそうっていう新しい発見をしてみたり😎



皆さんは、オススメの食べ合わせみたいなのありますか〜???
石栗は結構独特だと思うから皆さんの知りたい笑笑




そんで!
絶対に朝起きれないと思ったんだけど
なんかスッキリ起きれてそれも腹立つなぁと思った笑笑😂😂😂😂😂

20時ぐらいに起きて、テストを丸々すっぽかせるぐらいのことやってみたかったわ😂😂😂




でも、実は、、、
こんなこと言っといて、、、




だーーーいぶ手応えがありまして‼️

エッヘンっ<( ¯﹀¯ )>




今回は、
ここ分かりそうだったのになぁ、、とか悔しい問題が無くて
0か100で分かるか分かんないかだったからスッキリして
すごくやりきった感があったのも良かったと思います🥰


出し切りました‼️


疲れた‼️本当に疲れた‼️
普通は3日間ぐらいかけて受ける試験を一日で受けたので
それもかなり疲労の原因だと思われる‼️



テストの結果に限らず、少しでも勉強とテストに真摯に向き合えた自分を労わってあげたいなと思います☺️
自分に甘いですかね?🥺



でも今日からまた課題に追われます‼️
テスト勉強していたので課題を放置して(任意)しまっていたから
やるぞ‼️
信じられないぐらいやる気ないよ‼️



とりあえず今日は寝ます‼️消えます‼️ドロン‼️


(皆さん本当に応援ありがとうございました大好きです((ボソッ)


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日のブログとTikTokとTwitterに載せたお写真🐈‍⬛



⬇️TikTok⬇️


⬇️

https://twitter.com/ocha_norma/status/1561301031556100096?s=21

 

 


嬉しいことにめちゃくちゃたくさん褒めて頂けて、、、♡


『他の写真みたい〜?コメント50件超えたらね!』

とか昨日すごく生意気なことを言ってしまったのですが


なんと100件以上のコメントを頂きまして、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

本当にありがとうございます( ˃ ᵕ ˂ )



ということで、

Instagramにも投稿させて頂きますので

ぜひチェックよろしくお願いします☺️



メイクの感じとかも伝わりやすいかも!!


━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日、自分の努力ってなんなんだろうって思うことがあったんだけど、
それと同時に、やっぱり勉強は裏切らないなと!!!!!
そして筋肉は裏切らない!

やった分だけ100%成果がでるからね!
一生ついていきます!勉強パイセン!


やっぱみんちゃんの人生は、
頑張ったとか、努力したとか簡単に言っちゃいけないし思っちゃいけないんだなって思った。
多分もう考えることも無いだろうなって思うよ!
そんな暇があったら努力しろということなのかも!


きちぃー😂



 その分みんなのことは甘やかしてあげたい(?)
なーって気持ちでいっぱい🥰


甘やかされたい人ココ集合泣き笑い


どんな嫌なことや辛いことがあっても
みんちゃんという味方がココにいることを
みんな忘れないでね☺️







写真は、テスト後カロリーを使い果たしてお腹がすいた人がたどり着く場所。

そう‼️山下本気うどん‼️
学校からまっすぐお家に帰るつもりだったんだけど
気がついたらお店に向かっていたよね‼️

駅降りてお店まで歩いてる時の
うどんモチベが高すぎてルンルンしてた🎶



TikTok再度宣伝🧡




💗🧡



 
 
個別イベント
‼️今日の23時まで追加受付だそうです‼️
こちらから⬇️
会いたいぃーよ?
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━




テスト前のドキドキぐりかなみ。
今日のブログのお写真は、
全て学校で撮ったものだからガチモンのすっぴんで申し訳ぬ‼️


ソルティライチさえあればどこまででも生き延びれる説あるよ。

王権神授説。

テスト出た。





イナズマイレブン14周年おめでとうございます⚽️
好きだよ吹雪士郎。
 

 



昨日、ラジオ聴いて下さった皆さん

ありがとうございましたぁ〜💗

石栗はこれから聴きます!

聴いてる間に寝落ちしちゃいそう( ˶ˊᵕˋ)੭♡





 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊