こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、お姉ちゃんとバトンの先輩方と


ドライブしました😁


と言っても、運転してもらってる側なんですけどね


ツアーバスみたいに都内をブーンと!!


よくドライブしてるな〜って思ってる方もいらっしゃると思うんですけど、


好きなんですよ!!


車もドライブも


だからすぐお姉ちゃんにお願いしちゃうんですよ〜😚


今日も、わがまま言って江ノ島に連れてきてもらいました!!!!!









今日のプチるり

今日のプチるりは

釜揚げしらす丼!!!

今日は、多分人生初かもしれない

ような気がする

釜揚げしらす丼を食べましたほんわか

ふわふわで美味しかった〜〜〜

みなさん食べた事ありますか??

生しらすも食べたけど

生は濃厚だった驚き

本場みたいなところで食べるのって特別感あっていいですよね立ち上がる






今日の写真は、お姉ちゃんがカメラで撮ってくれてるから、


明日しっかりあげます!!!


待っとってね〜


お知らせ

💽メジャーデビューシングル


http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/


たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌


恋のクラウチングスタート


お祭りデビューだぜ!




🎤@JAM EXPO 2022

8/27(土)  横浜アリーナ

https://atjam.jp/expo2022


🎤OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間4〜 サマーパーティー麦茶でcha cha cha!〜

4回目のFCイベント

🎤  Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~

9/4() Zepp DiverCity(東京)

9/10() Zepp Namba(大阪)

会いに来てね〜




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内


📻J3 Tuesday〜Midnight IQ〜「OCHA NORMAのLDK」

毎週火曜夜25:00〜25:50


📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜

BS Japanext


🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント

8/28(日)  ベルサール新宿グランド

9/17(土)               "

9/19(月)  名古屋国際会議場白鳥ホール

9/24(土)  大阪ATC展示ホール



💛SNSもチェックしてくださいね💛


Twitter


Instagram


YouTube


TikTok



昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


皆さんの好みなんとなーーくわかった気がする!!


その日の気分で毎日めちゃくちゃ違う系統着てしまう性格だから、


日によって好みに刺さっていたらいいかな〜って思います😁


それと、メンカラ取り入れてるのいいって言ってもらったんですけど、


びっくりなことに、メンカラ決まってからはまだ黄色のもの何も買ったことないんですよ!!


皆さんに言われて自分でもびっくりしました!!






それではみなさん

広本瑠璃でした〜イエローハーツ


明日も頑張るりるり〜💪