おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました~~!!!

ありがとうございまどぴっ!うさぎのぬいぐるみスター


へびさんについてのコメントも、

ありがとうございます~~!👊🏻


今日母から「へびの写真あったよ~!」

って言われて載せようか迷ったんですけど、、

一応皆さんに聞いておこうと思って!


載せてもいいですか??💭🐍


載せるならワンクッションを置くつもりですが、

あまり見たくないかも……

という方がいましたら載せないつもりです!


教えてくださいまし!お願いします~!🙇🏻‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日も、

お仕事はおやすみだったんですけど…!


個人的に通っているボイトレへ行きました👊🏻


おやすみの日とか時間がある時にしかボイトレへ行けないので、

久しぶりにお世話になっている先生のところへ行けて嬉しかったです!


でね!


やっと先生にメジャーデビューシングルをお渡し出来たの~!😂

(前回行った時ギリメジャーデビュー前だったので、、)


喜んでくれて嬉しかったです✌🏻


OCHA NORMAのボイトレも、

個人的なボイトレも、

どっちも頑張るぞっ!🔥✨





あとね!!

ついに!!!!!!!!!

念願の!!!!!!!!!!!!!

踊るコダック

手に入れました~~~~~~~~~~~!🙌🏻




いいでしょおおおおおおお!!!


嬉しすぎて、

色んな人にコダックの動画送っちゃった😂


しっかり動きました!!!!


ブログの最後のところに

【定期】で書いた甲斐がありました…笑


まじで存在だけでQOLがあがります!!!


コダックの音楽が耳から離れん…………

おすすめです。とても。


動画載せたいくらい好きです。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎


今日はとあるコラボカフェに行ってきたんだけどね~!
(なんとなく作品名は伏せときます!)

推しのコースターの欲しさに、
ドリンクファイト8杯頑張っちゃった…😳

おなかいっぱいになっちゃった!!!

あとは欲しかった漫画とかあんスタの缶バッジとか色々ゲットした👍🏻

今日から明日にかけては、
グッズ収納もろもろ整理しようと思います🫡

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🌻 8 🌻


8/27() @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ

8/28() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド 

8/29() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~


🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS


🍂 10月 🍂


10/21(金) シーホース三河戦 ハーフタイム歌唱


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


テレビ東京 にて


毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』が放送中です!


.


BSJapanext にて


毎週木曜日 10:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

が放送中です!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日思ったより早く起きちゃったので、

正直もう眠れそうなくらい眠い。笑


改めて、早く起きると色んな時間の使い方が出来て良いなぁ~って思った!!


なので!


時間を有効活用する為に!

寝落ちしそうになるギリギリくらいまでお部屋の片付けを頑張ろうと思います٩( 'ω' )و




嬉しい~~~~~~~~~~!

本当に踊るコダック嬉しい!!!!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻