だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログぅたらしてる暇があったら動く😡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


 

いつも石栗のブログには本当に沢山の方がコメントをして下さっていて

嬉しい気持ちでいっぱいです🌸

全部しっかりと読ませて頂いています!!

(なんなら全部2、3回ずつ読んでる!)

ありがとうございます。



本当に日々の励みになっています🙏🏻



でも、コメントする時間がない方や勇気が出ない方も

ご心配なく‼️

読んでくださっているだけで嬉しいですし、

気持ちは伝わっております☺️



ってなわけで

今日も張り切っていってみよーーー💪🏻 ̖́-








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
TikTokとTwitterに投稿したお顔‼️


黒猫🐈‍⬛ちゃんみたいなイメージでメイクしました

Tiktokはこちらからご覧ください飛び出すハート


いいね🧡コメント💭リンクコピー🔗
よろしくねっ🎶


これは例の
『目ん玉に竹串を刺した日』です😂


今日はちゃんとお勉強したのでご安心を!


この日、めちゃくちゃいっぱい写真を撮ったので
今日も写真をすごく厳選したんですよ!!

なので、Instagramにも投稿しようかなと思ってます。



どう?みたい?
みたいコメントが50件超えたら載せますとか言ってみます☺️☺️

超えなかった時、、( ・ ・̥ )🥺



決めるのは君だ‼️


━━━━━━━━━━━━━━━


テスト、もう諦めて後期がんばろーって思ったけど、
もしかして後期ってもう受験だから
テスト結果は内申にはいらないやつですか⁉️

でも一二年生の間頑張ってきたし、
最終的に成績がいい感じになるかな、、?
なるといいなぁ、、、、、。




てか本当にテスト勉強間に合わないちゃんだわ。
まじきちぃー
みたいな気分だよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


今回の敗因は苦手な英語に真摯に取り組んだことだ。。。

捨て教科を作るまいと頑張ってしまい、全体の学習レベルが低くなってしまったね、、、。


ギリギリまで頑張るよ、、。




2連休で感じた悩み。
明日書きます。✍️

メンバーみんな、帰省したりリフレッシュしたりと
お休みを満喫しているのを見て
勉強するぞbotの石栗さんは微笑ましい気持ちになっているよ☺️

みんなが楽しそうでなによりじゃ!私もうれしいぞ!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━


#ババババンビの水湊みお💙さんと小鳥遊るい🤍さんが
先日の私のブログに反応して下さっていて、、、🥰


リアルに叫びました。
ありがとうございます!!!!!

私も3マンライブめちゃくちゃ楽しみです☺️




#ババババンビさんとSTU48さんとの
3マンライブ🦌⸝⋆

❤️💚💛9月15日です💙💗💜🤍
お待ちしております🍵🐬🏝

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

リンク





石栗、女性アイドルさん大好きなので
ハロー!プロジェクト以外の方でも、
推しやオススメのグループさんなどありましたら教えてください🥺🥰


いつか語りたいなぁ🌸



━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


五等分の花嫁の推し発表🌸🌸🌸🌸🌸

みんちゃんの推しは三玖ちゃんです‼️‼️‼️‼️‼️
ビジュアルでは圧倒的一花ちゃんが好きで、
1人の女の子としてもすごく憧れ‼️(内面的にも!)







基本的に、
肩より短い髪の毛のキャラクターや人に魅力を感じやすいみんちゃん🥰

でも、三玖は本当に良い子で可愛くて、、、
もう可愛くて可愛くて、、、食べたい、、、、。


三玖が真面目に勉強してるからみんちゃんも頑張るよ。うん。




TikTok再度宣伝🧡




💗🧡



 
 
個別イベント
‼️今日の23時まで追加受付だそうです‼️
こちらから⬇️
会いたいぃーよ?
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━








皆さんが去年よく聴いた曲、沢山教えて下さってありがとうございます🙏🏻


よく考えたら私も圧倒的去年と一昨年、
ハロプロ研修生ユニットのミステイクかなと思います笑笑

やっぱり皆さん、ハロー!プロジェクトの曲をよく聴かれているみたいでなんだか嬉しくなりました💗





そして‼️
今年、今のところ1番聴いてる曲は(アップルミュージック調べ)

『鈴木愛理さん rescue』



同じ人いた‼️‼️‼️奇跡‼️

鈴木愛理さんの楽曲、ソロデビューされた時から全部チェックしています❤️‍🔥
特に、アルバム『26/27』は

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻

北海道放送 HBCラジオ 

OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアルスクール】


の中で特集させて頂いた時に、

リサーチとして1曲1曲詳しく聴いていったところ

めちゃくちゃすきで💗💗💗


全部素敵な曲なのですが、

中でもrescueが1番すきです♡´-


皆さん、

鈴木愛理さんのアルバム『26/27』の中で好きな楽曲はなんですかァ〜???




そしてラジオは今日放送です📻

石栗はリアタイ出来ないから、

皆さん🌸

その分楽しく聴いて頂けると嬉しいです!





寝る前に見てね♡


https://twitter.com/ocha_norma/status/1561301031556100096?s=21

 

 




 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊