やぽしゅみ👼🏻



田代すみれです💗














みんな!!



昨日パワー送ってくれてありがとう💖💖💖






皆んなのこと𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬すぎるよ、、、❤️‍🔥








みんなが応援してくれるから、みんながいるから

すみれはいつも頑張れています😌💜








本当にいつも応援してくれている皆さんには感謝でいーーっぱいです😭





いつもブログを読んでくれて、

コメントもしてくれて


本当にありがとうございます💖







皆んなのこと大切すぎるよ🌸




永遠らゔ❤️‍🔥




















今日は!


お部屋がちょっと、、汚かったから、、


お掃除した⸝⸝› ‹⸝⸝₎ 





かるーく綺麗に出来ればいいやー

って思ってたんだけど、

何から片付ければいいのか分かんなくて、

結局唐突の断捨離始まっちゃった!笑






綺麗にしたい欲が出たらスイッチ入って

超綺麗にしちゃうんだよね〜





本当は今日他にもやる事あったし、

そんな綺麗にしなくてもいいやって思ってたんだけど



部屋綺麗になったのでおっけー!!👌🏻















 💜今日の写真💜




いぇい🤍



てかあと少しで8月終わっちゃう!はっっや!!!




あと少しで夏服着れなくなっちゃうって事じゃん、、、




冬本当に苦手!!!永遠夏か秋でいい!!笑



春は花粉症だから苦手!笑 あと眠い!!
























​❤️‍🔥お知らせ❤️‍🔥


・8/27(土)、横浜アリーナにて開催される


「@ JAM EXPO 2022」


にOCHA NORMAが出演させて頂きます!!🍵


詳しくはこちら💁🏻‍♀️


https://atjam.jp/expo2022














・8/28(日)、ベルサール新宿グランドにて


個別が行われます!!🍵✌🏻


2回目の個別🎶

とっても楽しみです🌞














・9/5(月)、新宿ReNYにて


「ちゅらまちゅり」


に出演させて頂きます!!🍵🍵🍵


とっても楽しみです🌟


チケットのお申込みはこちらから💁🏻‍♀️


https://t.livepocket.jp/e/0905reny











その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/












いつもコメントありがとうございますピンクハート


今日も大好き〜!


おやちゅみれ🌃🌃🌃