皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


            OCHA NORMAの西﨑美空です👾





                             皆さん…。

                   大変すみませんでした、、、







               なんとマッハをみく流に例えた







                           「まっぱ」







            真っ裸という意味だったんですね!?









                          私知らなくて…

       何も考えずにみく辞書に登録してしまいました…





                   皆さんのコメントを見て、

        段々と自分の顔が青ざめていくのが分かり、






             「あかんこれはやってもうた😋」






                         と思いました。









          そしてたまたま題名も私の気分により、





              まっぱにしてしまってたんです。。







不愉快にさせてしまった方は、心より申し上げます🙎‍♀️









       もおーーーなんで気づかなかったんだろ!!!







                  マジでびっくりしました…







             知らないの私だけかなぁと思って、






                 その場に一緒にいた人に、






     まっぱって素っ裸って意味なの知ってましたか?






                          って聞いたら…







                        わかるよ〜🤣🤣






                    と言われちゃいました。。









              知ってるんかーーーいいい!!!!








普段は使いはあまりしないかもだけど普通に知ってるよと言われました。










                                   😮‍💨࿔










    まっぱはみく語から退出させようと思います、、、










          ほんとにびっくりしたんじゃけど!!!








                          もう何なん!w




                       (ミクキレテナイヨ)






             藤井風さんの「何なんw」とぅきです








みなさんも教えて下さり、ありがとうございました😖









私ほんとに気付かずにずっとこれからもまっぱまっぱって連呼する所でした☺️☺️








 昨日もコメント更新してぜーーーーんぶ読みました!





                          幸せすぎたZE🧚‍♂️










             皆さんのコメントを見てると👀🤍

       個別まで近づいてきたことに実感です😖💗






                    Aーたのちみたのちみ🤤💗














 


( ˙꒳​˙  )🤘いぇあ












そ〜し〜て🤐









       昨日は久しぶりにおじいちゃんやLちゃん(愛犬)


            そしてお花の子に会いました〜🧚‍♂️💗








                      心が癒されました…








          お花の子は久しぶりに会ったのですが、

       良い意味で久しぶり感がなかったというか、、





     いつも久しぶりに会っても昨日まで会ってた
                    感覚に戻るんですよw






             もうさすが親友って感じですよね。





           一緒にオムライスを食べたんです🍳




  そのオムライス屋さんが確か種類が48種類くらいあ    ったんじゃけど




               まさかの同じのを頼みました✌🏻




                 流石Flowerちゃんですね🤞







いつになるか分かりませんが、お花ちゃんと浴衣着てお祭り行きたいですね🏮🍧🎇









                  そしてLちゃま🐶🐶‎🐾






私愛犬を飼っているのですが、久しぶりにLちゃまにも会えました😖💗





                     もーかわいすぎて、、




          家に帰った瞬間にもふってやりました!!





顔をわふわふ もふもふして幸せな空間でしたね😌😌😌





               昨日はお母さんとLちゃんの


        取り合いになって家で戦争が起きました✌🏻




                             母🆚美空





結果Lちゃまが決めたのですが、どっちつかずな行動をされて☺️




     結局どっちが勝てたのかも分かりません…w








               まぁもちろん私でしょうね🙃❤️‍🔥








                           WIN 美空🏆










              昨日も一昨日も幸せだったZe🥸






















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、
アンジュルムの川村文乃さんで

             「ONE PLUS ONE」


     🐟愛されルート A or B?👾

         を披露させて頂きました!!


こちらのURLから動画を視聴できます👾⬇️


https://youtu.be/H5SdzPvWbBk


ONE PLUS ONE西﨑美空×川村文乃
12万再生突破
ありがとうございます🎉







✄-------👾💜👾💜👾------‐✄








OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言う通り🍵


皆さんからの依頼にOCHA NORMAが挑戦します✊🏻✨


𝑶𝑴𝑮☺️



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年7月13日(水)発売された、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!」




皆さん是非沢山聞いてください💿





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



forTUNE musicイベント🍵

(個別チェキ会/個別サイン会/個別・グループお話し会/お茶の間会等各種イベント)も行われます!


8/28(日) ベルサール新宿グランド (東京)

9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)

9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

9/24(土) ATC展示Cホール (大阪)




待ってるぞい🐷






✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




雑誌📖´-

7/22(金)「MYOJO 9月号」

(石栗奏美・米村姫良々・田代すみれ・西﨑美空・北原もも)



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させていただくことになりました👾🍵💗




J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55


月替わりでメンバーが登場します!
ぜひチェックお願いします!!






イベントについて👾🎤


8月19日に行われる👣

アイドルサーキットイベント
NEO KASSEN 2022に、

OCHA NORMAが出演する事が決定致しました💫💫



皆さん是非来てくださいね!



OCHA NORMAと熱い夏を過ごすぞお!









✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*




お花の子の写真だよ🫰🏻💗




















Fin.