おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ

今日はねキラキラ
東京ドームへ行って来ましたピンク音符


プロレスでもないし
コンサートでもなく


人生で初の野球ですビックリマークビックリマークビックリマーク



夏月姫のパパと弟が野球好きで
夏月姫はどこのチームのファンとかではないですが
野球観戦に行ってきました流れ星流れ星



ということはそうですチョキ
今日は家族のみんなが東京に来てくれました〜音符


みんな集合ですラブラブ




でね、野球のルールとかあまり詳しくはないですがあせる
本当に楽しかったラブラブラブラブ



弟はね
もうTシャツとか帽子とかうちわとかめっちゃ買ってて笑い泣き




わお。がちやん。


って思いました笑い泣き笑い泣き



でも、夏月姫もプロレスを見に行った時はパーカーとかその他諸々と買っていたので人のことは言えませんが笑い泣き



いい夏休みの思い出が出来ましたね流れ星

今日は、家族4人だけでななくて
パパのお兄ちゃんも一緒に合流してラブラブラブラブ


一緒に野球を見に行きました〜!




なんか、本当に楽しくて!!
ファンではないですが本当に楽しめましたキラキラ


めっちゃ満員で凄い感動しましたおすましスワン



会場が1つになった感じチョキ
また、弟とか家族が東京に来た時は
野球観戦に行きたいですねふんわり風船ハート





ということでキラキラキラキラ
写真3連発〜カメラカメラカメラ











皆様は何の野球チームが好きですかはてなマーク






トラP.S.トラ
夏月姫のパパは大阪出身です。
トラトラ察してください笑トラトラ








ベルお知らせベル


    

乙女のトキメキOCHA NORMA中山夏月姫写真集

「夏月姫17歳」発売決定乙女のトキメキ


❤︎⸝‍発売日:202297

❤︎⸝‍仕様:A4判・全112ページ

❤︎⸝‍メイキングDVD付き

❤︎⸝‍価格:¥3,500(税込)





<取り扱い店舗>

❤︎⸝‍e-LineUP!Mall内オデッセー出版オフィシャルショップ

❤︎⸝‍ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ(東京秋葉原店、名古屋大須店、大阪店)

❤︎⸝‍書泉ブックタワー

❤︎⸝‍書泉グランデ

❤︎⸝‍芳林堂書店高田馬場店

❤︎⸝‍書泉ONLINE  SHOP


書泉ブックタワー、書泉グランデにもオリジナル購入特典L判生写真(共通1種類)がございます。



その他一般書店での取り扱い、Hello! Projectコンサート会場やFCイベント会場での販売はございません。予めご了承ください。


7/20(水)PM 18:00よりe-LineUP!Mallでの予約受付開始決定

オデッセー出版オフィシャルショップ購入特典としてL判生写真(4種類の内1種)が付きます



購入はこちらから⬇️


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c2059/ocha-norma17-cy0oatfs






ふんわり風船ハートスケジュールふんわり風船ハート


827()

 @JAM EXPO 2022@横浜アリーナ


828日(日)

チェキ会&お話し会


829()

FCイベント


94()

研修生発表会in東京


95()

ちゅらまちゅり


910()

研修生発表会in大阪


911()

TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA


917日(土)

チェキ会&お話し会


919日(月・祝)

チェキ会&お話し会


924日(土)

チェキ会&お話し会





ラブレター昨日も沢山のコメントラブレター

ありがとうございましたドキドキドキドキ



昨日、ブログの最後に

「明日は楽しいことがあるんだ〜♡」



って書きました笑い泣き



皆様、ななになに??!!



ってなってましたが笑い泣き笑い泣き

それは、家族での野球観戦でした流れ星流れ星

皆様は、どんな夏休みをお過ごしでしょうかはてなマーク




是非、教えてくださいラブラブ

お祭りとか行ってらっしゃる方もいるのかな?




今年はね

地元のお祭りに目掛けて地元の石川県に帰ろうと思ったのですが

帰れなくなりました笑い泣き笑い泣き





だから、めっちゃお祭りが恋しいんですラブラブ

牛すじ煮込みとチョコバナナが食べたいパフェ



米村姫良々ちゃんがチョコバナナが好きらしいのでチョコがけハート本命チョコ

いつか一緒に作ってみたいです笑い泣き

夏月姫は、多分そのままお湯にチョコを入れてしまいそうなので

料理は姫良々に任せますね笑い泣き




姫良々、よろしくです!






おすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサス


鉄道大好きな弟がね

水道橋の駅で発車メロディーを聞くために

すぐに東京ドームには向かわずに

ホームで少し待って発車メロディーを聞いて録音していました笑い泣き




山手線の全ての駅の

メロディーをききたいらしい汗汗あせるあせる





すごいな。。。。





なるほど。。。。とも言えないし笑い泣き

やっぱりなんかすごいな。私の弟。。




皆様、ハロプロの曲がもし駅に流れていたら全ての駅で降りて聴きますかはてなマーク笑い泣き




夏月姫は、それだったら聴きたいですビックリマーク






また、今日の他のオフショットをInstagramかTwitterにのせたいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




最高の1日でしたドキドキ





P.S.

今日は、1万歩までちょっと届かずあせるあせる

9000ちょっとでしたあせる

明日もがんばろーっと!




それではチョキ

おやすみなちゅ〜乙女のトキメキふんわりウイングおすましスワンおすましペガサスふんわり風船ハート