だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログダグダすな😡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡

 


昨日は本当にあたたかいコメント、いっぱいありがとうございました🌸

人生の先輩である皆さんからのコメントが身に染みました。

石栗頑張ります‼️


本当にありがとうございます。



イベントの感想もありがとうございましたぁ〜❤️‍🔥




今日はお休み。
明日もお休みで、
なんと奇跡的に
土日2連休なんですよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


そろそろ疲れも溜まってきたのでは?ということでオチャノーマネさんがおやすみをくださいました🥰


10人全員ゆっくりお休みします😇
ありがとうございます!!!!!






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
3日前のTOKYO GIRLS GIRLS extra!! 終わりの
石栗の夕食🥰
ライブ後はいっぱい運動してるからいっぱい食べないとね‼️

ちなみにてりやきチキンフィレオはパティ倍だよ💗

ダブルチーズバーガーをパティ倍にして
4枚パティいれるのも好き💗

『お肉』を食べたい時によくやります‼️
美味しかったぁ〜



土日2連休なんて、もう本当に
『歓喜しようじゃないかぅわぁっっ💗』って感じなのですが
石栗さんはお休み出来ないんですね‼️


なんてったって月曜日にテストがあるから‼️


ということで、
2連休という名の勉強合宿です、デス、‼️(お家で)


2連休あったらどっか旅行行けちゃうレベルですが、
まぁこのご時世ですし
家に居るのが吉かなと思いますので、
丁度良かったなと思っております。


もちろん、感染予防対策バッチしでお買い物とかお出かけとかしたかったな、、、、、
って気持ちはあるよ‼️うん‼️あるよすっごく‼️


でも頑張るんだ‼️
今日は、もう私英語喋れるんじゃない?ってぐらい英語勉強しました😂


勉強途中で仮眠をとろうと思って目覚ましをかけておいたら、
起きたい時間の1時間後に目覚ましをセットしていて、
ただの睡眠になってしまいました🥺
意外と疲れてて爆睡でした笑笑


皆さんもそんな時、ありますよね、、、???!!
(あるって言って、、、。。。)




よっし頑張るぞ(ง •̀_•́)ง🔥



テスト前恒例の支離滅裂ブログユルチテ‼️


━━━━━━━━━━━━━━━


#ババババンビさんのこと、
澪心💙ちゃんもブログに書いていて
思ったこと一緒🧡って思いました♡


バンビさんへの
皆さんのお気持ちコメントも、
一緒!!!!わかる!!!ってめちゃくちゃ思いました💪🏻 ̖́-
ありがとうございます!

メンバーさん1人1人が本当に一生懸命でめちゃくちゃカッコイイです!!


#ババババンビさんとSTU48さんとの
3マンライブ🦌⸝⋆



━━━━━━━━━━━━━━━
 
👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
エモい、、🤦‍♀️🤍
80万回再生突破しました‼️‼️‼️‼️‼️
ありがとうございます♡
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


五等分の花嫁始めました。
よろしくお願いします。

テスト勉強とか言ってるのに何アニメ見てんだよー‼️と思う人もいると思うけど、
実は1週間前ぐらいからみ始めてて、、、


好きが止まらない‼️
ご飯食べる時に見てる💗癒される (◦ˉ ˘ ˉ◦)


みんなの推しは誰〜???
そしてみんちゃんの推しは誰だと思う???




ないす躍動感。




TikTok更新しました🤍🏹 ̖́-
みんちゃん|)彡 サッっと出てきて=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッと
帰ってくから見逃さないでね🙋‍♀️
 
💗🧡



 
 
個別イベント
追加受付はこちらから⬇️
会いたいぃ
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━







去年石栗が良く聴いた曲、
他には

2位『森高千里さん やっちまいな』
3位『乃木坂46さん l see...』
4位『蛇喰夢子(早見沙織さん) 夢見弖ユメミ(芹澤 優さん) 恋のロシアンルーレット』

です飛び出すハート
(アップルミュージックで聴いた曲です🎶)



皆さんの去年よく聴いた曲も教えて欲しいでーーーす‼️‼️‼️‼️‼️



今年、今のところ1番聴いてる曲は明日書きます✍️


 

 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊